イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

ポジション別入れ替えまとめ

2019-04-05 09:06:00 | イーグルス
 FAで出て行った人と入った人をまとめておきます。

QB Nick Foles JACと4年88ミリオンで契約
QB Nate Sudfeld RFA2巡条件でオファー、事実上単年再契約済

 Folesが出た後の2番手をSudfeldに任せるのか? FAでベテランを取るのかドラフトするのか?


RB Jay Ajayi 怪我の影響か、買い手つかず
RB Darren Sproles 引退?再契約?

RB Jordan Howard CHIからトレードで加入、契約最終年度

 Ajayiの穴はHowardで埋まるでしょう。Sprolesはリターナーとして戻るかどうか?


WR Golden Tate NYGと4年37.5ミリオンで契約
WR Jordan Matthews SFと1年1.8ミリオンで契約
WR Mike Wallace 未契約

WR DeSean Jackson TBからトレードで加入、2年契約延長

 DeSean加入でAghilorがスロットに戻ります、スターター最強、バックアップ最弱のWR陣。
 ドラフト上位指名の可能性もあります。


TE Richard Rodgers 2年契約で再契約

 スターターバックアップ年齢バランス、全てが良好です。


OL Stefen Wisniewski オプション放棄でUFA
OL Chance Warmack 契約切れでUFA

 経験豊富な中堅バックアップを2人放出しています、新旧交代の時期が来ていますしドラフトの可能性大です。


DE Brandon Graham 3年40ミリオンで再契約
DE Michael Bennett NEにトレードで放出

DE Vinny Curry TBからFA 1年2.25ミリオンで契約

 Bennett放出でCurry加入、マイナスですが仕方ないでしょう。


DT Timmy Jernigan 契約オプション破棄でUFA、行き先が見つからない選手では無いはず
DT Haloti Ngata 引退

DT Malik Jackson 3年30ミリオンでJACから加入

 Jerniganを解雇してJacksonが入りました。怪我の影響+キャップでしょう。3番手として一人はドラフトするはず。


LB Jordan Hicks 4年36ミリオンでARIと契約
LB LaRoy Reynolds ST要員
LB D. J. Alexander ST要員でしたがIR入り
LB Paul Worrilow 1年契約で再契約

LB L.J Fort PITから3年5.5ミリオンで加入

 怪我の多いHicksはARIへ移籍しました、代役はPITでSTとしてプレイしてきたFortが入りまりた。去年1年スターターでしたが、Hicksと比べたらレベルダウンでしょうね。ドラフトで取る可能性は残ります。


CB Ronald Darby 1年8.5ミリオンで再契約

 怪我で苦労したCB陣はIRから2人帰ってくる事でメンバー構成は変わらずになりました。
 1巡CB指名予想は根強いです、私はそうなるとは思わないですけれど。


S Corey Graham ベテランバックアップ
S Chris Maragos STエースでしたが怪我が続いていました

S Andrew Sendejo 1年1.3ミリオンでMINから

 3番手の入れ替えをしました、GrahamはストリートFAで居続けるなら怪我人が出たときの補充候補で有り続けるでしょう。若手を獲得する可能性は有ると考えます。


 チームのスターターのレベルが低いのはMLBとWLBのLB陣、年齢的に入れ替えが必要なのはLTとCのOL陣とS陣、バックアップが手薄なのはWRとDT。エースが必要だけど3番手はたくさん居るCB。
 1-2巡の3個の指名権でLBとOL、4-6巡でDL,WRを埋めていくのが良いのでしょう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろたん)
2019-04-06 13:15:39
1-2順で、OL2枚取っても良いと思ってます。OT+C(も出来るG)。
残った2順はCBかなと思うのですが、今年のドラフト当てるの難しいかも、と思ってます。Sidney Jones 外したのが痛いです。
返信する
Unknown (taketake)
2019-04-13 06:44:25
久しぶりに訪れました。以前何というhnでコメントしていたかも忘れてしまいました。horikomiさんが変わらずにup-to-date な情報を載せられてるのを拝見し、感服するばかりです。もっとくる様にしたいです!

ドラフトについては個人的にはOLが欲しいです。JPはもう多分半分くらいのゲームしかプレイできないと思うし、BigVは控え以上になれるか不安だし、Mailataは去年までラグビー選手。Laneだって何か一つ内服薬間違えれば次は2年間の出場停止…Brandon Brooksは開幕には間に合わないんじゃないかって話だし、Kelceだって来年こそ引退してしまうかも…Seumaloは髪型は好きだけど滅茶苦茶買い叩かれた事を考えるとチームも大して評価してなさそうだし…あぁ心配。今年は行けたとしても来年はキツそう…

かと言ってOL特にOTについては今回のドラフト薄そうですよね…Cody Ford辺りが残ってれば良いけど恐らく無理…
返信する
Unknown (taketake)
2019-04-13 06:44:40
久しぶりに訪れました。以前何というhnでコメントしていたかも忘れてしまいました。horikomiさんが変わらずにup-to-date な情報を載せられてるのを拝見し、感服するばかりです。もっとくる様にしたいです!

ドラフトについては個人的にはOLが欲しいです。JPはもう多分半分くらいのゲームしかプレイできないと思うし、BigVは控え以上になれるか不安だし、Mailataは去年までラグビー選手。Laneだって何か一つ内服薬間違えれば次は2年間の出場停止…Brandon Brooksは開幕には間に合わないんじゃないかって話だし、Kelceだって来年こそ引退してしまうかも…Seumaloは髪型は好きだけど滅茶苦茶買い叩かれた事を考えるとチームも大して評価してなさそうだし…あぁ心配。今年は行けたとしても来年はキツそう…

かと言ってOL特にOTについては今回のドラフト薄そうですよね…Cody Ford辺りが残ってれば良いけど恐らく無理…
返信する
Unknown (taketake)
2019-04-15 19:19:49
くろたんさんもOL希望ですね!今年はDTが豊富って言うけど、ホントの一流選手は25では残ってなさそう…1.5流評価のTillery辺りはいそうですが、それだったらOTできなくてもいいからG/Cが欲しいですよね。2巡目に関してはSを1人取るんじゃないかと思ってます。Single highがこなせる人材が2巡目に目白押しですから。最近Jenkinsをboxに下げて実質LB的な役割になる事が多く、Hicksなきいま、ますます3人目のSが重要視されるのではと。去年みたいにMaddoxを使っても面白いかも知れませんができれば本職が欲しい。CGJとAdderleyは1巡目でいくといわれてますがThornhillかSavageあたりは残ってるはず。

後はRBですよねー。duke Johnsonをトレードで取れればHowardと理想的なコンビですが、本当はドラフトで欲しい…4Rあたりで取るとなるとPumphreyの悪夢が蘇ります…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。