イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

3ミリオンじゃ何も出来ない

2014-02-18 08:20:00 | イーグルス
 サラリーキャップの話をします。

 放送権料の契約更新が来る、と言うことでリーグの収入がアップする(アメリカ好景気です)事になります。元々、先年の労使交渉でも選手側の取り分がやや減ったのですが(その分、年金とか怪我などの対策費をオーナー負担する割合が増えました)今年来る放送権の更新で全体のパイが増えるから2年我慢する。そういう決着でした。

 今現在、放送権料がどうなると言うニュースは有りません。そうなると、126ミリオン程度がキャップのまま(3年連続120ミリオン前後で上昇無し)になるでしょう。
 Eaglesの2014年契約の有る選手+2013年6月以降カットのゴーストなどを計算するとすでに3ミリオンしかキャップの残りが無い状態です。FA選手との契約どころかドラフト選手との契約をするにも不足しています。

 抜け道として、前年のキャップの残りを翌年に持ち越せるキャリーオーバー制度があります。17ミリオン程を持越し出来るそうなので、それを使えば20ミリオンキャップが有る、こう考える事も出来ます。
 今年中に放送権料の更新でキャップ総額が増大するのであれば、一番きつい今3月にキャリーオーバーを投入するべきでしょう。一つ前の制度に有った、出来高契約の差額をプールする制度は結局使わずに溜め込んだまま終わったのですけれど・・・

 と、言う訳で、キャリーオーバーを使う申請をするか、放送権料の更新が3月までに来ない場合、FA市場が開いてからも少しも動くことが出来ない。そういう状況です。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eagle10)
2014-02-18 21:12:24
なんか意外ですね・・
最近はキャップに常に余裕あるイメージだったので。
特定の選手が猛烈にサラリー高いのでもないような気がするし、平均的に高め、なんでしょうか。
GMが最近のFA失敗から今年は大物獲得なし、みたいなコメントしたニュースをどこかでみた気がしますけど、こういう下地もあるんですかね。。
返信する
Unknown (horikomi)
2014-02-18 23:01:09
3年間120ミリオンで増えてないのでほとんどのチームがキャップ難なんです。逆にこの3年キャップがマイナスになって3月までにカットしなければならない事態になっていないEaglesの方が特殊な方だと思いますよ。
まあ、いくつかのキャップ情報サイト見ても、キャリーオーバー前提で20ミリオンキャップ有る(NFL全体で楽なチーム10位)と計算されています。
返信する
Unknown (maknav)
2014-02-18 23:08:27
どのサイトもキャリーオーバー前提で、Eaglesはキャップに余裕があるといっているので、心配なく20millで余裕あるなぁと考えてました。
返信する
Unknown (horikomi)
2014-02-18 23:30:15
本文にも書いたのですけれど、出来高払いの差額プール制度。これを貯めに貯めて使わなかったのがうちのオーナーなんでキャリーオーバーも使ってくれるのか半信半疑で見てます・・・
返信する
Unknown (kurotan)
2014-02-18 23:56:51
キャリーオーバーというとテネシーなんですよね・・・あの、ザ・タックルからの泥沼しかイメージがわかないのです。PHIはキャップを上手く使ってリスクを避けてきたので、正直この路線でも良いのかな、と思います。DEFのニーズを考えると、欠点を一人変えると全て解決では無いので、今年勝負は難しいと思います。
今のキャップで勝負して、来年勝負できる状態にして、いよいよリスクをとる。
じゃないと、アソムーハを取った時と同じことが繰り返される気がします。カースを取った時は機能しましたが、あれは最後のワンピース。難しいですが、同じ過ちはして欲しくないです。
返信する
Unknown (brkn)
2014-02-19 01:08:02
なんだかんだ、キャップの確保は毎年うまくいってる気がします。バナーの時代から伝統的に。
例えばですけど、Vickも単年契約だったと思いますし、言い方悪いですけど、ベテランを上手くあしらってるような・・・。

スペース20ミリオンの前提でのFA戦略。
Byrdが出てくるか?獲りにいくのか?どうするのか・・・。どうなりますかねー?
返信する
Unknown (EddyRyllen)
2014-02-19 21:33:36
繰越金はまたサラッとなかったことになりそうですが51人で死金$1.348M#7/Watkins$1.067M, 空20M#11, 済$122.120M#6は他チームの成績や懐事情を勘案すると算盤は「かなり巧い」と思います
返信する
Unknown (horikomi)
2014-02-20 08:15:06
この時期に年度切り替えが出来なくて選手をカットした事が無いのですから管理は上手くやっていますね(そうなる前にMcNabbを放出したり、去年処理をしただけかもしれませんけれど)
キャリーオーバー前提ならば、WR1人と再契約してDBの大物を一人引っ張るくらいは出来るでしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。