イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

OLB,CB,S>WR>NT,OL,TE

2014-02-21 08:55:00 | イーグルス
 スカウティングコンバインが2日後から始まりますし、どのポジションを見るのか整理してみます。

QB Michael VickがFAで抜けるとして、若手揃いにもう1枚ルーキーを入れるのか?ただし、FAのQBは不作。
 有っても下位指名

RB バックアップの補充が必要、De'Anthony Thomasのスピードを楽しむだけで良さそう。

WR Riley Cooper,Jeremy Maclinと再契約すれば必要なし。FA戦線での成果によっては上位指名の可能性有り。

TE 必要なし、James Caseyをカットするなら3番手が必要。

OL 上位指名は必要なし、2年後を見た育成枠の下位指名。

DL NTを取るか?若手揃いのユニットで補強はドラフトよりもFA優先かも。

LB 1年前Dion Jordanを欲しがった、上位指名の可能性大。FAで10サック級を取るキャップの余裕無し。

CB RCBのスターター補充の上位指名が予想されている。FA市場に若手スターター多数出品予定でFA優先かも。

S  ユニット総入れ替え、FAで1人+ドラフト上位で1人の2人スターター級を補充するはず。

ST Alex Heneryを入れ替えるなら指名するかも。

 上位指名候補はOLB,CB,Sでしょう。WRはFAで呼び戻せない場合の保険。OL,NT,TEが下位指名候補。FA次第ですけれど、現段階で予想するとこうなります。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maknav)
2014-02-21 10:00:17
ニーズとか無視してDe'Anthony Thomasとか欲しいですねぇ。
返信する
Unknown (horikomi)
2014-02-21 13:00:27
足首の怪我で評価落ちたのがコンバイン等でどこまで取り戻すか?
飛び道具がもう一枚入ると面白い事に成りますね、FAが上手く行けば3巡くらいで指名するかもしれません
返信する
Unknown (pappy)
2014-02-21 17:53:14
Dawkinsの思い出に引きずられているのかもしれませんが、Sは生え抜きでチームの顔になってほしいなあ、という思いから、1巡or2巡で指名して欲しいと期待しています。1巡でHaHa、2巡でReynoldsのどちらかが取れると嬉しいのですが…トレード必須でしょうかね
返信する
Unknown (horikomi)
2014-02-21 19:01:07
これから位置付けは変わるでしょうけれど、今のところHaha22位は難しそうですね。Pryor.Reynolds.Buchanon辺りから1枚引いてくれる事を期待しています。
FAでS補強が無いなら1巡使って良いと思います(その分CBとかを補強しているでしょう
返信する
Unknown (EddyRyllen)
2014-02-21 23:11:01
ドラ1に値するポジションで欲しいのはCB, OLB, DTでしょうか?S, LB1巡はもったいない・システムや組織作りがと思うのですがプロボウルクラスならいいですよね

De'Anthony は笑っちゃいます。でもChip にはNE のドラ1CB コレクション・WR/RB/PR 発掘みたいなことが出来ると思うんです。コネがなきゃ難しいですかね?
返信する
Unknown (pappy)
2014-02-22 02:07:54
CBは活躍したらするっとどっか行ってしまうし、ダメなら結局ダメだし…怪我も多いし。というわけで、今年みたいな状況なら、FAで契約した方がいいと思うのです。
パスラッシャー行くならそれこそジャンプアップして欲しいですね。DTはNixが落ちてきたら行ってもいいとは思います。それよりソリアイとか契約できないかな…
返信する
Unknown (horikomi)
2014-02-22 09:12:56
1巡でSは勿体無い、トップ10ならそう思うのでしょうけれど、22位ならSでもいいからベストの選手を選ぶべきだと考えています。結局、一番指名権の価値が低い(下位指名でも育つ可能性が高い)OGでもSでもプロボウラーを当てればチームは大きくパワーアップします。

Soliai良い選手ですけれど、若い分高いかもしれませんね。中堅NTで出てくるのは膝壊れてるのばっかりですし、難しいです
返信する
Unknown (EddyRyllen)
2014-02-22 22:12:50
申し訳ありません。maknav さんにかなり失礼な内容のコメントでした。先のコメントは「De'Anthony Thomas は笑っちゃうくらい凄いですね。映像を観るとストップ・アンド・ゴーとカットで一人時間差を面白いように決めまくってました。…」というニュアンスでした。
バレてるかと思いますが私しつこいんです。山のようにある言いたいことを添削した結果いつも変てこな日本語になってます。私の頭がオカシイと思われるのはいいのですが皆様への不敬はいけません。どうかお許しください。

今8時10分ESTだからコンバインまだですよね?
返信する
Unknown (horikomi)
2014-02-24 09:19:49
速報で4.34、修正して4.5、やっぱり速いですねえ。でも、174ポンドはRBとしてどうなんでしょうねえ。
返信する
Unknown (maknav)
2014-02-24 11:18:47
ぜんぜん気にしてないですよ!そもそも僕は知識が豊富にあるわけでもなく、フィラデルフィアにいついているからEagles命になってしまった素人ですから(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。