イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

微妙なOregonが増えました

2015-03-12 00:35:00 | イーグルス
 Oregon産と怪我人、Chip Kellyを引き付ける二つのキーワードを兼ね備えた選手がまた一人加入しました。

 OregonからSEAに2010年ドラフト4巡で入団、4シーズン過ごしてからNYGに移籍していたCB Walter Thurmondと1年契約で合意したようです。

 ACLの手術を受けていてドラフト時のデータが有りません。5-10 3/4で189ポンド。
 2011年は足首の怪我でIR入り、12年は2試合のみの出場、13年には薬物使用で4試合の出場停止を受けています。
 UFAになりNYGに入団した2014年は胸の筋肉を傷めて2試合でIR入りしました。

2010年 14試合出場 37タックル 7PD
2011年 6試合出場  7タックル  2PD
2012年 2試合出場  3タックル 
2013年 12試合出場 33タックル 1INT 6PD 1サック
2014年 2試合出場 4タックル

 基本的にニッケル・ダイムのCBです、1年契約のニッケルだとBrandon Boykinと同じになります。外で使えるとして取ったのであれば、Byron Maxwellとスターターコンビで取ったのですかねえ?ニッケル候補ならばJaylen WatkinsもNolan Carrollも居る訳ですし、スターターで取るには実績不足です。
 1年契約から考えれば、スターター候補は別に用意するつもりで有って欲しい。Thurmondはドラフトでスターター級を取り損ねた時の予備、またはスターター級を取った時にCarrollをカットする準備程度だと思いたいです。



 Frank Goreに逃げられたRBですが、SDのRyan MatthewsがPhiladelphiaに来るようです。2010年の1巡指名でSD入団、2014年はMCLで中盤欠場して終盤復帰したのですがすぐに怪我で戦線離脱しています。
 怪我が多いのは難点ですけれど、個人的にはGoreよりずっと上質のRBだと考えます。契約して良いと思いますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。