イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

3連勝

2023-10-02 11:14:31 | イーグルス
 気になる所が有ったからもう一回見るか、とか思ってたら次の試合が終わってました・・・

 3週目の@TB戦は25-11で勝ち3連勝となりました。

 相変わらずゴールラインまでになるとプレイコールがおかしくなるのですが、まあ強力なOLのおかげでランは自在に出ました。
 D’Andre Swiftが130ヤード走っています。試合後半時間つぶしのランで押し倒す形が今シーズンは機能しています。

 Jalen Hurtsは無理投げのINTが見えました。結果セーフティで2点取る事になりましたし、あの位置でのINTはパント蹴ったのと同じでもあるのですけれど、ちょっと50-50で緩いロングボールを投げるのが増えている気がします。

 ディフェンスでは2年目のReed Blankenshipがとても良い仕事をし続けています。特筆するフィジカルは持ってないのですが、位置の取り方の判断が良いですね。プレイコールの位置ではなく、プレイが崩れた時のどこに居ればいいのか?の判断が良いです。
 定期的にLB2人がLOSの7ヤード後方でゾーンの指定された位置でいつまでも待機しているような、ボールそこには飛んでこないよ・・・と言うプレイが見られます(QBスクランブルの抑えにはなるかもしれませんが)その点Blankenshipは柔軟さがありますね。

 DLではサックを取るよりもポケットを押し潰して狭くしていく形で今年はやるのでしょうねえ。サックが欲しい所で取れてないのは気になります(DEに制限掛けてますかねえ)

 それでも、3連勝です。9月の3試合全勝を喜びましょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。