イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

4連勝はしましたが、怪我人が増えてます

2023-10-08 06:20:42 | イーグルス
 4週目はホームにWASを迎えてOTまで行きましたが34-31でなんとか勝利、4連勝となりました。

 DT2枚並べた時にEaglesよりも強いチームなんてほぼ無いのですが、WASは数少ないDT強いチームで有る事と、Cam Jurgensが負傷退場(3-4週休むようです)でランよりパス中心になった事で先制してランで時間潰す形を作れなかったのも苦戦の一因でしょう。

 3サックと数字だけ見たら大活躍のNicholas Morrowですが、縦は良いのですけれどILBとして横への動きは微妙ですね。Zach CunninghamはILBらしい動きなのですけれどね。それでも、5人目6人目のパスラッシャーとしてブリッツを仕掛ける。ランストップ時に相手のCを真ん中で処理する仕事が出来るのは、ファイナルカットで解雇された選手がちゃんと仕事しているという点で良い事です。

 NCBのAvonte MaddoxのIR入りでJames BradberryがNCBに入り、Josh Jobeがスターターになる形が定着しそうですが。Jobeはプロボウル級と当たると厳しいです。ルーキーFAから試合で使える選手を拾えたと思うと幸運なのですけれど・・・

 ベテランのBradley RobyをPSに入れ、即Rams戦に使うことになりました。2014年の1巡指名でDENに入団、2014-17まではニッケル、18年はアウトサイドでスターター、HOUに移籍して2年間(怪我もあったようですが)スターター、NOに3巡指名権でトレードされ2年間プレイしたのちにこの夏のファイナルカットに残れませんでした。
 プレイを見た感じ、カバーと言う点でターン後の一歩目が出なくなりつつあるベテランに見えますが、Jobeよりも経験値の高さで良いプレイが出来る可能性は有るでしょう。
 

 Cam Jurgensの怪我でOLの層の薄さがまたもや噴出しました、と言うかまたRG壊れたのか・・・3巡ルーキーTyler Steenがジャンプアップしてくれると良いのですけれど、Sua Opetaが代役になります。この事はSteenがOpetaより下と言う事になりますよね・・・・・・ただIssac Seumaloも最初はイマイチだったのでルーキーOLの即戦力は難しい。くらいに思っておきましょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。