イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

Genoワークアウト

2013-03-12 08:05:00 | イーグルス
 UFAになっていたJon Dorenbosと4年契約で合意しました。契約内容はまだ不明です。32歳ですしこの4年契約が終わるまではプレイしてくれるでしょう。
 RFAのColt Andersonにローテンダーのオファーが出ました。1.3ミリオンになります。ColtはルーキーFAだったので他チームに引き抜かれてもドラフト権もらえないのですが、STとしてはプロボウル級ですがSとして計算する能力は無いですし、他チームからこれ以上のオファー(3年4ミリオンとか)を貰えるとは思えません。とりあえずこの1年契約でキープは出来るはずです。


 1巡指名候補のQB Geno SmithがPhiladelphiaに来ているようです。Chip Kelly、Howie Rosemanらと面接後ワークアウトまで行うと言われています。
 1巡4位でQBを指名する可能性は高くないと思いますが、1-3巡でOT2人とCBを取られた場合、Geno行く事になるかもしれないなあ・・・と言う推測は有ります。
 コンバインでの40ヤード4.59と実際のプレイは違うのでKellyの求めるオプションQBでは無いと思いますけれど、言い換えればポケットパサーとして1巡候補のプレイを見せて、さらに走ろうと思えば走れる足も有った。と言う見方も出来ます。ワークアウトではパスを投げる肩と頭脳の他に、課題と言われるステップワークやスクランブルからヒットされる事への対処が出来るのかを見る事になるはずです。
 FA解禁前にGenoを呼んだのが偶然なのか、FA戦略に影響を与えるのかは分かりませんけれど、Genoが1巡4位指名に値する選手ならば指名する事に反対はしません。QBを固めない事にはスーパーボウルへの道は見えてこないのですから。


 現地の12日午後4時からFAとの契約が始まります。今年は前交渉が公的に開放されえていますし、初日から契約ラッシュになると思います。明日の朝に誰と契約しているのかが楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。