イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

EdWardsとPolk

2012-08-31 06:47:00 | イーグルス
 ファンタジーフットボール、ライブドラフトは9月1日23時からです。現在11チーム、あと1チーム急募。

 
 プレシーズン最終戦の相手はNYJ、ファーストチームは基本的にお休みです。
 WLBのファーストチームに昇格したAkeem Jordanら数人だけが調整の為に出場する予定です。

 ロスター争いでAndy Reidは最終戦の活躍よりもキャンプや練習が重要と言っていますし、この試合で当落が決まる選手はほとんどいないと思います。それでも、本番に強い弱いをアピールする事は若手選手には重要な事でしょう。
 特に、凡ミスをReidは嫌いますし、技術よりもメンタルエラーを見せた選手に厳しいです。。


 Nick Folesは第1Q出場予定でその後Trent EdWardsに変わるようです。EdWardsとMike Kafkaの争いでEdWards優勢の声も有りますし、元エースQBとしてセカンド・サードチーム相手に格の違いを見せる必要が有ります。
 Chris PolkとBryce Brownの争いはBryceの勝利で終わるようですが、Polkが残れるかどうかこの試合は重要です。
 


 仕事でNYJ戦のチャットは有りません

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YM5)
2012-08-31 12:59:00
プレシーズンに限れば今後のためにも一度は派手に負けた方がいいと思っていますが、全勝というよりは実質2勝2敗でプレシーズンを終えたと思う事にします。
本当に、PIT戦が嫌です……。

個人的に注目しているQB争いですが、活躍したところを見た事がない可符香よりも最低限の仕事が出来るエドワーズの方が僕はいいですね。

まあ、3rd QBがどちらになるにせよビックが一年無事でまともにQBが出来るなら関係ないんですけどね。(そこが一番心配)

いよいよ来週開幕ですが、僕もそろそろ関東に行く準備を始めたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。