イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

もう一人、スタータークラスを

2014-03-16 19:57:00 | イーグルス
 Eaglesのオフシーズンの動きを並べてみます

 UFA 
QB Michael Vick  未契約、スターター待遇のチームは無く、ドラフトまでFA市場に残る可能性。再契約の可能性も有り。
WR Jeremy Maclin  1年5.5ミリオンで再契約
WR Riley Cooper  5年22ミリオンで再契約
DE Clifton Gathers  WASと契約
S Nate Allen  未契約、チーム訪問などの噂は聞きません。
S Kurt Coleman  未契約、チーム訪問などの噂は聞きません。
S Colt Anderson  未契約、ST要員Chris Maragasと契約したので再契約しない模様。
P Donnie Jones  3年6ミリオンで再契約

RFA
OLB Phillip Hunt  RFAオファーはしていない模様。

ERFA
DE Cedrick Thornton  ミニマムの単年契約で再契約、来年はRFA。

 カットされた選手
WR Jason Avant  Cooper.Maclinの再契約後に解雇。UFAのまま未契約。
S  Patrick Chung  Jenkins加入後に解雇。UFAのまま未契約。

 契約延長をした選手
OT Jason Peters  4年41ミリオンで契約延長。
C  Jason Kelce  6年37ミリオンで契約延長。

 FA・トレードで新契約した選手
FS Malcolm Jenkins(元NO  3年16ミリオンで契約
S/ST Chris Maragas(元SEA  3年4ミリオンで契約
LB/ST Bryan Braman(元HOU  2年3ミリオンで契約
RB/KR Darren Sproles  NOとトレード、3年10.5ミリオンで契約
CB Nolan Carroll(元MIA  2年5ミリオンで契約

 
 10ミリオン級の大物は取っていませんが、中堅スターターJenkinsの獲得、2年間MIAでスターター扱いだったCarrollにマルチタレントSprolesの加入。FAでも悪くない動きを見せています。

 人数的に、Sが4人流出で2人加入なのでEarl Wolffが居る事を考えてももう一人は取る必要が有ります。
 CBはCurtis MarshやRoc Carmichaelを頼る必要が無くなりました。ダイムまでの4人の平均点はかなり高いユニットです。ただLCBでエースWRとは戦えません。
 LeSean McCoyのバックアップにSprolesが入った事が飛び道具なのかMcCoyの負担軽減になるのかはChip Kelly次第です。
 OLはあと3年間同じメンバーでユニットを組む事が出来ます。ただ30歳以上の3人が何年やれるかは怪我などフィジカルコンディション次第でしょう。
 WRはCooperとMaclin残留+DeSean JacksonのユニットでAvant放出。
 動きとしてはこんな感じでしょうかね。まだキャップに余裕はあります、DE/OLB Robert Ayers、S Chris Clemons、S Major Wright辺りですかね、欲しいと思うタレントは。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurotan)
2014-03-17 02:11:32
ドラフトでどう出るかわからないのですが、Sはもう一人とって欲しいです。OFはもういいのでは・・・・
パスラッシャーをもう一枚足せば、あとはパスカバーですよね。NTの漬物石って高いんでしょうか?真正面のランだけなんですけどね。
返信する
Unknown (horikomi)
2014-03-17 07:42:48
ドラフト1-3巡の3個とFAで埋めなければならないのはSSですね。Wolffに任せるのは危険でしょう。
あとはWR(Maclinが単年契約)OLB(Graham最終年度+Coleの後釜)CB(エースと対戦するLCB)だと思います。
NTに置物じゃなくて走れるのを置く3-4なのでしょう、ARI時代も300ポンドぎりぎりの選手を使っていました。バックアップは340ポンドでしたから、一人同じようなのを入れても良いと思うのですが
返信する
Unknown (EddyRyllen)
2014-03-17 22:35:02
ロースコアリングゲームを切り捨て、想定すらしていないようにも感じられます。D# は30点前後に抑えてくれれば後は自軍O# の得点力次第という戦略なのかと思えて来ました
相手チームにTO を誘発する展開& 堅実なO# をさせないことを強いる点に注力したのが今オフの補強(WR, S, CB, ST, RB/RS )に現れてるのかな?と
でもプロじゃ点取合戦にも付き合って来ますよね…昨年のDEN@DAL みたく終盤まで競った展開にしない戦略は何なのか注視して今年のゲームを観たいです
返信する
Unknown (maknav)
2014-03-17 23:39:43
「ロースコアリングゲームを切り捨て、想定すらしていないようにも感じられます。」

僕にもそう思えます。Chipからすると、OFF(とSTもかな)はどうすればもっと点が取れるかわかっているからそっちの補強に注力して、DEFが30点くらいに抑えてくれれば勝てるというようなチーム作りをしているように見えます。ある意味DenやNOも攻撃は最大の防御的アプローチでうまくいっているので、それはそれでいいのでは。あとはSEAじゃないけど、ドラフトでDが当たるのを待つんですかね。
返信する
Unknown (harusakumichu)
2014-03-18 10:56:22
DeSeanの噂が収まらず、こんだけ再熱してくるってのは、ある程度の動きはあったんだろうし、あるんだろうなぁ・・・
返信する
Unknown (pappy)
2014-03-18 14:27:49
一応「スターター経験者」を加えましたね…
1年契約ってことは、Sをドラフトする予定なんでしょうか。
Pro dayで話したというPryorか、2-3巡でDeore Bucannnonあたりが獲れればいいのですが。
返信する
Unknown (horikomi)
2014-03-18 16:21:11
27点取って24点取られる、Reidの時よりも3点多く見積もっている程度とすれば、勝算も十分に考えられます。そう簡単にいかないのですが・・・
30点取るとか35点狙う、これこそ簡単ではないでしょう。そう言うチームでも14点しか取れない時が有る、それでも勝てるのか?こっちの方の解決策をしめせるかでしょう。
DeSeanに関しては放出は無い、と断言したいです。ドラフト1巡でWR取ったら手のひら返しますが

AllenとJenkinsで平均的なコンビニは成ったと思います。Wolffの成長待ちが上位使うか。ここはどう考えているのか予想は難しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。