イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

Curtis再手術

2009-05-03 05:40:00 | イーグルス
 ドラフト後のミニキャンプが始まりました、怪我でリハビリ中の数人を除いて全員参加の3日間になります。
 まず怪我人ですが、Kevin Curtisがドラフト前の4月15日にスポーツヘルニアの手術を受けていた事が明らかになりました。開幕には間に合うでしょうが、ドラフト1巡でWRを指名した事への影響があったのかもしれません。
 Todd Herremansは膝の手術を受けています、来月のキャンプには参加出来るようです。膝の軟骨除去程度の手術だと思われますし大きな影響は無いでしょう。Stacy Andrewsは右膝の手術、Max Jean-Gillesは右足首の手術でリハビリ中です。
 Matt SchobelとJack Ikeguwounuは腿の怪我Dan Kleckoはふくらはぎの怪我で練習を休みました。

 FAで大きく入れ替わったOLですが、StacyとHerremansにGillesと練習をしていない為にファーストチームの組み合わせはまだ分かりません。とりあえず左からJason Peters,Mike McGlynn,Jamaal Jackson,Nick Cole,Shawn Andrewsと並んだようです。ShawnをRTで使った事に対しては開幕までに色々な組み合わせをしている最中でStacyが戻ってきてから組み合わせを考える事になるようです。LT探しの最中と同じShawnはカレッジで最高のOTだったのだから問題なくコンバート出来るはずと繰り返しています。

 FA・ドラフトで大幅な戦力補強をしてもらってもDonovan McNabbとの契約問題に進展が無い事に付いてはビジネスだから仕方が無いと静観する構えのようです。無理に動かなくてもシーズンが終われば結論は出るでしょう。
 QB陣はMcNabb,Kevin Kolb,A.J Feeley共に素晴らしいプレイを見せたようですが、パスラッシュ無し、バンプ等のチェックも無しなのだから当たり前です。

 2008シーズン全休した左ひざの状態は100%回復していると言っているCornelius Ingramがパスキャッチで良い動きを見せたようです、問題はブロックなのですがパスキャッチだけでも能力を見せた事は朗報です。

 スターター交代の可能性が高いLEはJaqua ParkerとVictor Abiamiriが入れ替わりでファーストチームに入ったようです。去年は手首の骨折で出遅れましたが、普通にキャンプを乗り切ればAviamiriがスターターに昇格するでしょう。

 Sheldon Brownはドラフト時の発言どおりにキャンプに来て練習をしています。BrownもReidもビジネスを強調していますし、トレードの可能性は消えていません。Brian Dawkinsに代わるディフェンスのリーダー候補の話をReidがしている時にStewart Bradley,Quintin Mikellらの名前がでましたが本来真っ先に名前が出るはずのSheldonの名前は出ませんでした。

 SのファーストチームはMikellがSS、Quintin DempsがFSでした。Sean JonesがSSの2番手、Rashad BakerがFSの2番手に入り、5巡指名のVoctor Harrisは午前はCB,午後はFSの3番手で練習をしたようです。Ellis Hobbsの加入でCB陣に若手の入る余地は有りませんし、FS転向が本人の為でしょう。

 
 今年のミニキャンプは今回の3日間、今月20,21日、26-29日、来月2-5日、8-11日と小刻みに有ります。怪我無く調整してトレーニングキャンプに来て欲しいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。