イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

2009シーズンクイズの答え合わせ

2009-09-17 18:33:00 | イーグルス
 2009シーズンクイズの正解を発表します。
問題は 
(1)開幕戦Starting LTはTodd Herremans
(2)Reggie Brownは開幕ロースターにはいない
(3)開幕戦WLBはAkeem Jordan
(4)RBをDay 1にとる
(5)TEをDay 1にとる
(6)開幕戦Starting FSはQuintin Demps
(7)Shawn Andrewsはまた謎な理由で7月後半からのキャンプを休む
(8)ドラフトで1人は「ぜんぜん聞いたことないよ」ピックをする
(9)Max Jean-Gillesは公称350ポンド以下で現れる
(10)シーズン開幕前にMcNabbが失言する
でした。

1 × Jason Petersを獲得しましたし、Herremansは足首を手術して開幕戦に出場しませんでした。
2 × 開幕戦のアクティブロスターには居ませんでしたが53人枠にはしっかり残っています。
3 ○ Stewart Bradleyの怪我でOmar GaitherがMLBに戻りJordanがWLBのスターターです。
4 ○ 2巡でLeSean McCoyを指名しました
5 × 5巡でCornelius Ingramを指名しています
6 × プレシーズンゲーム最終戦までDempsがファーストチームでしたがルーキーHarrisにポジションを奪われています。
7 ○ もういいや
8 × 一様全員がドラフト本に名前は載っています
9 × 自ら367ポンドと答えてしまいました
10 × 今年はインタビューを受ける事自体が少なかった気がしますが、契約があっさり更新された為かおとなしかったです。

こう言う結果になりました。

答え合わせの結果です

ふくたろうさん3問正解
Eallenさん1問正解
eagle36さん4問正解
matutake2さん4問正解
YM5さん3問正解
DCDさん5問正解
maknavさん2門正解
私は5問正解

今年は本当に難しかった、と言うかそれで良いのか?と言う事が多かったと言う事なのでしょう。1位でも半分の5問正解ですし今年は商品は無しにしましょうか。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tachibana)
2009-09-17 22:53:31
 今晩は。tachibanaです。

先日はどうも有り難うございました。来週のパブリックビューに行く予定だったのですが、仕事のため行けなくなりました。
年内祭日のイベント難しいです。
来年のポストシーズンは、行きたいとおもっています。
ご免なさい
返信する
Unknown (maknav)
2009-09-18 02:50:10
せっかく覚えてくださった方もいますし、僕はほとんどビリ(Eallenさんすごいですね)だったので、何か周辺のsports goods shopで探してみます。何かあったら連絡します。

ああ、シーズン前に2009シーズン編を作ろうかと思ってたのに…
返信する
Unknown (horikomi)
2009-09-18 07:23:18
HDは無事に見れましたか?サーバーダウンで私は半分見れませんでしたが・・・なかなか時間が作れないとは思いますがまた恵比寿で会いましょう。

私が欲しいのはサイズ切れだったメッシュの短パン(サイズM)です。まあこれは次回の共同購入で買うとして(東京は急に風が冷たくなりました)自分では買わない、貰っても困るけれど処分できないような微妙な物を期待してます。
返信する
Unknown (maknav)
2009-09-19 00:38:21
遅ればせながら懲りずに2009(シーズン編)作ってみました。あせって作ったのでちょっと面白みにかけるかも。無視してもかまいません。
(1)FSはMachoが最後まで守る
(2)Vickがrunで2TD以上とる
(3)Samuelは10INTに達する
(4)DeSeanが1200yardを超える
(5)Westbrookがいつもどおりregular seasonで2試合以上休む
(6)Kolbはシーズンの終わりには2番手QBの座を失っている
(7)Flea FlickerのTDが1度はある
(8)Regular Seasonで勝ち数10かそれ以上
(9)NFC Eastで5勝かそれ以上勝つ
(10)SB制覇!
返信する
Unknown (horikomi)
2009-09-19 01:10:30
ありがとうございます、一見ひねりが無いような気もしますが良く考えてみるとかなりな難問ですよ。当てにいくのか(それで当たるとは限りませんか)ファンとしての模範解答を出すのか迷います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。