イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

HuntもACL

2013-08-16 06:08:00 | イーグルス
 プレシーズンゲーム第2戦のCAR戦、前半終わるくらいまでファーストチームが出ますし2,3戦目の戦い方でシーズンの成績が見えてきます。


 オフェンスではMichael Vickがアップテンポでやれるのか、NE戦では見せていないゾーンリードからのボールキープと外に持ち出してからのパスを使い分けるのか、開幕QBが誰になるのかと言う点でも見所でしょう。
 NE戦欠場のLeSean McCoyは問題なくやると思いますけれど、Chip Kellyが求める動きをするのか、OLの動きに関係なく走るMcCoyのやり方とChipシステムがどう融合するのかも見ておきたいところです。
 3TEなどの奇策も出すでしょうし、WR陣もDeSean Jacksonの反対側を決める作業が残っています。Riley Cooperなのか他の誰かが入るのか、今週来週のプレイは重要になります。

 NE戦でランディフェンスに問題が出ました。セカンド・サードチームは3-4らしいシステムだったのですが、ファーストチームは3-4の良さが全く出ないままでした。
 ラン警戒なのかOLBがパスラッシュに参加出来ずに終わりました。Trent ColeがOLBに慣れていない事を考慮しても酷い出来だったNE戦からの建て直しは必要ですし、Billy DavisはSFとARIで4年間DC経験が有るのですから修正能力を発揮する必要が有ります。

 NE戦後若手をファーストチームに昇格させる動きが目立っています。個々の能力としても3-4適性を見るべきですし、コンビとしてのパズルも探しているのでしょう。
 ランディフェンスが崩れてパスラッシュに出られない悪循環から抜け出せるのか、パスラッシュを掛けてDBが楽になる分ランサポートが出来るようになるのか。ここはほんの僅かな先手を取る取られる駆け引きで変わるでしょう。先手を取られたNE戦でのファーストチームは出番が2-3シリーズだったので仕方が無いですが修正する間も無く終わっています。
 
 前半終わるまでファーストチームが出る予定ですし、やりたい事と出来る事の違い、試合中の修正、選手の組み合わせ。ディフェンスはいろいろな事を試す必要があります。


 Phillip HuntがACL断絶と診断されました、NE戦で負傷しその後も3日練習に出ていたのですが検査の結果ACLでした。IR入りとなるのでしょう。


 チャットやります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。