イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

練習開始

2012-07-27 05:54:00 | イーグルス
 トレーニングキャンプの練習が始まっています。日本時間だとAM4:30からの練習ですし、なかなか生中継は見れません。

 初日の今日は非公開での練習になっています。フルパットの実戦練習は土曜日からの予定ですしパスルートの確認をしているように見えます。
 DRCが左のCBでAsante Samuelの替わりになり、Nnamdi Asomughaは去年同様右で練習しています。と、思ったら左でもAsomugha練習してますね。DRCとの使い方は様子を見ながら決めるのかもしれません。
 SはKurt ColemanとNate Allenがファーストチームに居ます。Jaiquawn JarrettとOJ Atogweはセカンドチーム、Atogweの動きを見たいのですけれどSの背番号はなかなか目に入らないです。
 DLではAntoniio Dixonが太く見えます。元々320ポンドのNTだったのをパスラッシュでも使えるように絞っているので300有るか無いかが並ぶDT陣のなかでは太く見えるのが普通なのかもしれません。
 RBではDion Lewisが良く見えます。コンタクト制限ですし速さが売りのDionは良く見えて当たり前なのですけれど。
 Bryce Brown見たいのですが、サードチームはChris Polkのようです。

 Brent Celekが膝を痛めて途中退場しています、mild sprainですし軽くひねったのでしょう。


 そして、見事なまでにど真ん中空けてるワイドナインでの練習です・・・去年後半のちょっと絞った感じで通してくれれば良いのにカステロは夢を追うようです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (EddyRyllen)
2012-07-27 07:45:54
Dixon デカいですね。シェイプしたと聞いてたのに昨年360今年320~330には見えません。色々なとこで試してるCox に注目してます。
Lol ってスライディングは必要ですがWash は・・・アドバイスして!
返信する
Unknown (horikomi)
2012-07-27 08:18:38
350くらいあってもおかしくないように見えますね。LandriがDixonを越えてファーストチームに入ってましたから調整失敗だったのですかね。
返信する
Unknown (taka)
2012-07-27 14:48:36
ニッケル時に、Asomughaがスロットで、DRCとMarshが外をやってるとか!

色々試している最中だとは思うけど、Marshが成長しているのかなと。それなら嬉しい誤算。去年のSTとかで見せていたテンパっての?失敗続きから急成長か?
返信する
Unknown (horikomi)
2012-07-27 17:16:01
そうですねえ、Marshが使えるからSamuel放出なら良いのですけれど、ニッケルでAsomugha内側に入れるならBoykin要らないじゃないか、とかSamuel残しとけ、って話になるような・・・
返信する
Unknown (Kurotan)
2012-07-27 19:57:25
コンタクト制限限定のワイドワイドワイドナインであることを祈ります・・・・・
返信する
Unknown (horikomi)
2012-07-28 00:40:14
コンタクト制限とはいえ、ワイドワイドワイドナインで外をぶち抜かれているのはどういう事か・・・

あと、Kafkaのパスが相変わらず取り易そうでした・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。