イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

オフ会のお知らせ

2012-06-03 08:25:00 | イーグルス
 6月1日(金)午後7時ごろからオフ会をしたいと思います。

 場所は水道橋の東京ドームホテル内のシズラーでサラダバーをちびちびやりましょう(安く済むし)

 閉店近くまでうだうだやってる予定なので、途中参加でも問題ありません。
参加可能な方は、コメントに連絡お願いします。


 19時ごろに水道橋 東京ドームホテル2階のシズラー集合にしましょう、途中参加OKです

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taka)
2012-05-28 19:36:12
はい!参加します。(^O^)/
とてもヘルシーなオフ会!サラダバー再び!
楽しみにしてます。
返信する
Unknown (horikomi)
2012-05-29 09:37:15
ヘルシーかつローコストを極めるオフ会ですよね、カレーとかタコスとかチーズとかあるから普通に食事なんですけど。
ドラフト、シーズン展望、観戦旅行の話をする予定です
返信する
Unknown (hotei)
2012-06-01 00:53:31
万障繰り合わせました^^

この時期、現実を考えなくてよいから好きなだけ都合よく妄想できますね^^;

では現地で。
よろしくお願いします<(_ _)>
返信する
Unknown (horikomi)
2012-06-01 08:33:09
参加ありがとうございます

今年は現実を考えてもそこそこ行けそうな気がしていますよ。
返信する
Unknown (vince)
2012-06-01 18:16:45
お久しぶりです。
仕事が落ち着いたので、参加します!
返信する
Unknown (horikomi)
2012-06-01 18:33:10
参加ありがとうございます。

私はすでにシズラーに入ってます。窓側に居ますので、まっすぐ奥に進んで下さい
返信する
Unknown (maknav)
2012-06-02 03:01:46
楽しんでくださ~い。E, A, G, L, E, S, Eagles!
返信する
Unknown (EddyRyllen)
2012-06-02 10:44:58
事前事後こちらでみなさんのご挨拶を拝見するだけでもいつも楽しそうです。私は仕事柄週末はかなり厳しいです。オフ会なるものは経験ありませんが、一言ご挨拶すると共にあわよくば親睦を深め勉強する機会を得たかった・・・甚だ残念です。
観戦ツアーも普通なら是が非でも避けたい木曜のゲームですが、今年はショートウィーク様々ですね。羨ましい・・・。
いーぐるす!
返信する
Unknown (horikomi)
2012-06-02 11:03:35
実は、帰り道事故にあいまして、警察やら医者やらを走り回ってました。
止まってた車のドアが急に開いて激突、骨に異常は無く打撲で全治2週間の診断です。

オフ会ではドラフト指名選手のプロフィールを見ながら話をしたり、観戦旅行の話、シーズンについての話をしました。総じて今年のドラフトはバランス良く行って成功じゃないか、と言う話をしていました。
返信する
Unknown (taka)
2012-06-02 19:05:24
オフ会お疲れ様でした。

早速、昨日話題となったBruce Irvinのハイライト(vsクレムソン大)見ました。やはりスピード半端ないですね。終始ダブルチームされていてあまり良いところはなかったのですが、それだけ危険な選手だという事でしょう。サイズがないのでClemonsとキャラかぶる感はありますが。おっしゃる通りDEというより3-4のOLBという感じでしょうか。

それと、Zach Browも気になってハイライト見ましたよ。なんかプレーぶりを見た印象はLBというよりDBのような感じで。タックルもただ体をぶつけていくだけで。あれって感じでした。コンタクトあまり好まない?という評価もあるようで??サイズとスピードは申し分ない(頭越しのパスをINTとか)ので、素材として素晴らしいのでしょう。BALとかに入って闘魂注入されれば凄い選手になるかもしれません。でもTENの2巡でしたか。w

Mychal Kendricksの方は、綺麗なパワーポジションから前後左右どちらでもスムースに機敏に動いてましたね。特に前に出る足は素晴らしいですね。ゾーンカバーも上手そうに見えましたが、やはりサイズがないので巨人TEのマンカバーは難しいそうに見えちゃいました。(汗)
そこはAsomughaに頑張ってもらおうかな。w

それにしても事故とは大変でしたね。打撲という事ですか大丈夫でしょうか。お大事に。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。