イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

デプスチャートなんかしらない

2014-08-07 09:00:00 | イーグルス
 日本時間で土曜日朝9時からのプレシーズンゲーム緒戦の@CHI戦。チームは試合前最後の練習を終えてCHIに向かう事になりました。

 Chip Kellyの記者会見から

 ファーストチームは10-15スナップをプレイする予定。と言う事なので、だいたい第1Q程度です。ロングドライブで点が取れれば早めに下げるし、3&OUTが続けば何度か繰り返すのでしょう。


 Riley CooperとNolan Carrollは欠場の見込みです。質問がこの2人+Jeremy Maclin名指しだったので、他の欠場者の話にならなかったのですけれど、ずっと練習を休んでいるJulian VanderveldeやChris Polkも欠場でしょう。
 Cooperは足首を固めるブーツを履いて練習していて重症ではなく、Carrollの腿の怪我も軽傷で2-3日中には復帰するようです(2日くらい前も同じ事言ってましたけど


 Maclinもここ数日練習に出たり休んだりでしたが、CHI戦には出るようです。
 去年はフルパッドの練習をする前にACLで戦列を離れてしまい、実際にどの程度の動きをするのかを見る事は無かった。今年ここまでの練習を見ていて、素晴らしいルートランナーで素晴らしいキャッチを見せている。信頼を感じるコメントとなりました。


 発表されたデプスチャートについて、自分は全然関与していない。選手人事担当が作ったものだよ。デプスチャートに意味なんか無い。
 これは、前から言ってる試合当日良い選手を使う、日々競争。と言う事ですね。他チームも一斉にデプスチャートを公表しているので、プレシーズンゲームの前に作るように取り決めでも有るのでしょう。



 地元誌の情報だと、Maclinは練習を抜けたり出たりの状態。Cooperも練習には居るけれど足首固定したまま。Jeff Maehiも足首の怪我で休んでいる。
 PolkとVanderveldeは休み、Bennie Loganは復帰しているが全てのメニューには参加していない。こういう感じのようです。

 Jordan MatthewとJosh Huffからすればチャンスですけれど、WR陣の上位3人が怪我の状況ですしCHI戦で怪我をする事無く終わる事を期待します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HJ)
2014-08-08 11:37:41
この時期怪我人が一番心配ですね。
我がチームはほとんど怪我人がおらず、今のところ順調です。

いよいよシーズン開幕、今シーズンもお邪魔させていただきます。よろしくお願いします!
返信する
Unknown (horikomi)
2014-08-09 18:45:07
怪我人なくシーズンを過ごすのが一番ですよね、見に行った時にお目当てが居ないのはつまらないですし。
良いですねシーズンチケット、開幕が近いのを実感します
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。