イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

DE Monte Taylor

2012-06-20 07:47:00 | イーグルス
 元プロボウルSのO.J Atogweと契約したと言う噂が出ましたが、正式な契約には至っていないようです。怪我が多いイメージが有るのですが、欠場したのは2009、11年の2度だけで他4シーズンは全試合出ています。去年は腿、つま先、膝の怪我で13試合出場に留まっています。
 正式に契約したらまた書きます。



 SEAをカットされたルーキーFAのMonte Taylorと契約しました。Cincinnati大出身です。

 高校時代は陸上選手として100メートル走や幅跳びなどの選手でした。短大で2年過ごして2010年にCincinnati大に転入、2年間バックアップDEとしてプレイしています。

3年生 11試合出場 7タックル 1サック
4年生 13試合出場 17タックル 4サック

 スカウティングコンバインには招待されず、プロデイでは40ヤード4.85、ショートシャトル4.76、スリーコーン7.23、垂直跳び33インチ、幅跳び10フィート2インチを記録しています。
 身長6-4 265ポンド

 元陸上選手の割に各種記録はいまいちです、体重を大幅に増やしているでしょうから仕方が無いのかもしれません。
 DEも余っている状態ですし、素材として面白いと判断したのでしょう。PSに残れるかどうか程度の選手だと思います。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurotan)
2012-06-20 20:11:15
今年は何でこんなに普通の補強をするんですか?(笑)イーグルスらしくないので、ちょっと怖いです・・・・
返信する
Unknown (horikomi)
2012-06-20 21:34:17
FA戦線もドラフトも超不作のSで実績十分のAtogweがこの時期まで残ってる、余程怪我の状態が悪いのでしょう。去年後半スターターから下ろされてますし・・・まあ、12月1月の5試合で19タックル2INTなので普通に出ていたとは思いますけれど。

不安は有りますが、今FAのSとしてはベストでしょう。FAリストをざっと見ましたがFA市場にいるのはDeon Grant,Sean Jonesくらいですかね、戦力に成りそうなのは。
返信する
Unknown (pappy)
2012-06-21 03:13:43
最終戦でもしれっとINTしてくれましたし、ほんとにそんなに悪いのかしら、という感じではあります。

若手を覚醒させるメンターになってくれるといいんですけれどねえ。
返信する
Unknown (maknav)
2012-06-21 03:45:55
数年前にFAをヒットしたときは取りたいといってた人多かったですからねぇ。BackupだとしてもJJとかColtが出てくるよりはよっぽど安心できます。

Sean Jonesはもう勘弁してください…

確かに、最近のうちはファンが望む補強なりドラフトなりを普通に実施してて怖いです。以前はそりゃねーよという補強をしつつも勝ってたわけですし…
返信する
Unknown (horikomi)
2012-06-21 05:42:43
そうなんですよね、最終戦も普通に動いてましたから何が問題でここまで売れ残ったのかが分からないです。今年S補強出来ないで困ってるチームは他にいくつかありますし。


STLでタグ貼られていた頃欲しかったですねえ。去年WASが取った時は高すぎると思ったのですけれど。
Sean JonesはTBでゾーンカバー上手くなりまして、出戻り大好きなReidが育ててくれてありがとう契約が有るかもって思っていたんですよ。

結果オーライ的な所も有りますが、必要なところに必要な駒をしっかり当てはめてますね。次はRBとTEの2番手でしょうか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。