イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

デプスぺらっぺら

2020-01-24 00:24:00 | イーグルス
 FAで抜ける選手(RFAとERFAは戻ってくるとして)でデプスチャートを作ってみます。
 8ヵ月後に53人枠に残れそうも無いキャンプの練習要員を減らすとほんとにデプス薄いです。

QB Carson Wentz 3.8x 
RB Miles Sanders 3.5uu  Boston Scott 3.1uu
WR Alshon Jeffery 3.6dxx  Greg Ward 2.9u
WR DeSean Jackson 3.6dx  
Slot JJ Arcega-Whiteside 2.7uu 
TE Zach Ertz 4.0  Dallas Goedert 3.4

LT Andre Dillard 3.1uu  
LG Isaac Seumalo 3.1  
C  Jason Kelce 4.0  
RG Brandon Brooks 4.2x  Matt Pryor 2.6u
RT Lane Johnson 4.0  Jordan Mailata 2.5uu

DE Brandon Graham 3.7d  
DE Derek Barnett 3.4  Josh Sweat 3.2u
DT Fletcher Cox 4.2d
DT Malik Jackson 3.6x  Anthony Rush 2.6
SLB Nigel Bradham 3.7d
WLB Nathan Gerry 3.1  T.J Edwards 2.8u

CB Avonte Maddox 3.1  Sidney Jones 3.0
CB Rasul Douglas 3.1
NB CreVon LeBlanc 3.1
SS Malcolm Jenkins 3.7d
FS (Avonte Maddox3.1)

K  Jake Elliott 3.3
P  Cameron Johnston 3.2
LS Rick Lovato 3.5



 補強すべきポイントはたくさん有りますが、40ミリオン有っても26-28歳くらいのスターターは中々取れないでしょうね。ベテランの単年契約中心+生え抜きの契約延長でここ数年と同じパターンが精一杯かもしれません。
 
 補強プランとしては、FSは絶対に必要です。Rasulは1対1のタックルに不安があるのでFSは難しいでしょうしコンバートが有るならMaddoxですけどCBとして使うでしょうね。ここはFAでスターターを狙うか1.2巡が必要です。
 他には怪我人だらけ+Agholorが抜けるWRでJJAWが穴埋め出来そうも無いので補強が必要です。LBもBradhamの高年齢化を考えれば取る時期に来ています。もちろん、CBも必要です。デプスチャートのCB4人はCB3.4番手なら使える程度の選手ばかりですから。

 FS.WR.LB.CBの4ポジションで1-3巡+FAで大金使う。(Folesで3巡貰えるでしょうから)3巡ともう一人くらいFAでスターター級を拾う。ここはDTとOLですかねえ。6枚補強(ルーキーが即戦力か分からないですし)したとしても穴が全部埋まる訳では無いです・・・厳しいですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (brkn)
2020-01-29 03:17:33
更新ありがとうございます(^^)/

毎年この時期は「キャップがー」「FA流出がー」と不安に頭を抱えていると、ローズマンの魔法で大概どうにかなっちゃうので、今年も選手の維持は最大限やってくれると信じます。
が、逆に主要メンバーは長年固定されていたため、年齢による衰え、若手にどう繋いでいくか。ここ数年はドラフト含めデプス強化しないとチームが穴だらけにならないか?そんな今までにない課題を感じます。
LBは準スターターをFAで何人もとっかえひっかえして結局生え抜きとか、Sもそれに近いところあり、課題として対策はしてみたものの結果は出せていない様子に見えます。
コーチもまだ(OCとか)穴があり、変革しようとはしてるのだろうと。ファンとしては危機感を共有しつつ、上手くいくことを願います(^-^)
返信する
Unknown (eagle10)
2020-02-03 18:42:12
Reidおじさんがついにリングを手に入れましたね。

保木ポイント多そうだけど、特に活きのいいD#があれば、またあの舞台に立てるハズ。

来年師弟HC対決となるよう、Wentzにも奮起して欲しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。