イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

またでかいのが来た

2013-03-31 07:42:00 | イーグルス
 日本でも田中とか鈴木とかたくさん同じ名前の人居るのですけれど、向こうも似たような名前の人が多いです。書いてて面倒なのでちょっと整理します。
 Chip KellyとDennis KellyとDennis DixonとAntonio Dixon。しりとりしている訳じゃないのですけれど、これだけ連鎖すると真ん中の2人なんかどう書いても間違えますね・・・まあQBのDennis Dixonなんかは前後の文脈で分かるでしょうけれど・・・
 とりあえず、Chip KellyはChip、Antonio DixonはAntonioにします。Dennis KellyはKellyでDennis DixonをDixon。と言う形で呼んでいこうと思います。カットされそうな選手なら適当に放置してしまうのですけれど、Dixon以外は確実に残りますから。


 またでかいのと契約しました。Boston College出身、身長6-7 239ポンドのWR Ifeanyi Momahと3年契約しています。2011年のシーズン開幕戦8キャッチ157ヤードの活躍だったのですがACL断絶の怪我を負いシーズンエンド、そのままスカウティングコンバイン、プロデイなども未計測のままドラフトから漏れ、今までどこのチームとも契約していませんでした。
 2010年は13試合出場で19レシーブ296ヤード3TD、2009年も怪我で全休、2008年は11試合出場11レシーブ169ヤード3TDを記録しています。
 面白いのはパスラッシュDEとしても出場していた事で2010年6タックルを記録しています。
 WRで使うスピードは無さそうですし、HBとしての獲得なのかTEなのか、高校時代のプレイを見る限りパワーも有るタイプには見えませんけれどどう使うのでしょう。OLBでパスラッシュさせるのかも・・・


 現地4月1日から練習が始まりますが参加義務のないものになります(HC以下スタッフが入れ変わったのですから大物以外は参加するとは思いますけれどね)まずトレーナーだけが参加するフィジカル練習、その後コーチも参加できる練習、そしてヒットしない程度の実戦形式練習と3段階に分けて練習をすることになるようです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maknav)
2013-03-31 09:09:49
でかけりゃいいってもんじゃないだろ、と突っ込みたくなるような補強の連続ですね。でかけりゃいいならD. Kellyの残留は確実ですね。なぜKingも残さなかったのか(笑)。Reid政権下の小さい人たちは肩身狭いだろうなぁ。
返信する
Unknown (horikomi)
2013-03-31 09:19:53
カレッジ時代の成績もたいした事無いですし、レッドゾーン専用(またはFGブロック専用?)のレシーバーなんて何に使うのですかねえ。
まあ、NE流の2TEセットならHBからのレシーブ要員なのでしょうけど、Caseyどう使うの?って事になりますし。
返信する
Unknown (maknav)
2013-03-31 10:59:44
あんなひょろひょろでHBって勤まるんですか?HernandesもGronkに比べると細いけど、ひょろひょろってわけじゃないし。。。RZで左右にBennとこいつを並べてどっちかにジャンプボールするぜ!とか面白そうですが。。。
返信する
Unknown (horikomi)
2013-03-31 11:18:12
HBだと細いのは分かっているのですけど、WRのスピードも無いですからねえ。Avantのバックアップ的なWR/HBなのでしょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。