イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

DC交代

2012-10-16 22:37:00 | イーグルス
 Juan Castilloが解任され、Todd Bowlesが後任のDCに就任する事が発表されました。今年のCastilloは解任されるほど酷いとは思わないのですけれど、これか良くなっていく絵が見えませんでしたから解雇も仕方が無いと判断します。
 どちらかと言うと、Michael Vickに対する指導を含めたオフェンスの方のコーチの刷新の方が急務だと思うのですけれどね・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maknav)
2012-10-16 22:43:56
これは驚きですね。OFFとSTの方がくびにするなら先だぞという感じがしましたが。寂しさもありますが、ついに、desperateな感じ、一時代の終わりが近いという感じが漂ってきましたね。
返信する
Unknown (horikomi)
2012-10-16 22:53:31
戦犯探しなら本当にAprilの方が先にカットでしょう。次に怪我も有って苦しいのは理解しますがMuddとMornhinweg、その次がCastilloじゃないかと思います。ただ、普通に4-3やってくれるだけでそこそこのディフェンスにはなるでしょうから、今回の動きで何が生まれるのか、ATL戦を待ちたいと思います。
返信する
Unknown (eallen)
2012-10-17 01:04:58
ノービスのDCが、百戦錬磨のOCに遅れを取ることは誰でも判ることであり、それを無理に据えたReid の任命責任はどうなんだ、と誰でも思いますよね。長くEagles を見てるものなら、J.Castillo がOLコーチとしては功労者であり、先にDLコーチのJ.Washburn を決めておいて、ワイド9スキームを押し付けられた、ある意味「犠牲者」だと感じますもんね。地元メディアの反応も、そこら辺を反映したか、今回はReid に厳しいように感じます。

確かにJ.Castillo は臨機応変に戦術対応はできなかったけれど、今シーズン、RZを何度も抑え、DET戦でもTDの危機をFGに留め、3-3の結果はDFのガンバリがあってのものでしょう。OFだけだったら0-6の内容ですよ。「よくDFは切れないな」と思って見てたのですが、今回の決断をD.Ryans なんかどうか受け止めるでしょうね。

Reid ならシーズン後半にはチームの熟成が進み、なんとかなるはず、という思いがどこかにありましたが、先の試合で、23-20に追いつかれた後、2ミニッツ前の大事な攻撃で、1stダウンを更新できずあっさり終わり、OTでは、さがるだけで何もできず終わったのを見て、「これはこのままじゃないか」と漠と感じました。
去年の教訓から、期待値をかなり低めに修正して、これからを臨もうと思いますが、WASまでの4戦、どうなりますかね。
返信する
Unknown (pappy)
2012-10-17 01:44:00
えっと、Castilloはまあやっぱりこのまま解雇ですよね…
人材の無駄遣いにも程があるなぁ

Bowlesがいまいちどんな系統のDCかわからんですね。一応GB時代の同僚なのか・・・
返信する
Unknown (horikomi)
2012-10-17 08:11:05
忙しいので今夜ゆっくり検討しますけれど、簡単に考えると怪我とかの影響が無く、指導次第でもっと良くなる可能性があるディフェンスを変える事にした。と言う事でしょう。
または、今年Vickの逆噴射でおかしな事になっているけれど、基本的に悪くは無い実績を残してきたオフェンス側コーチには挽回の余地が有るが、去年の段階で前半ダメなら解雇する。とReid残留のときにオーナーと約束していた。こんな所でしょうか。

それなら、プレイコール権をBowieに一回渡してみるとか打つ手はあった気がしますけれど・・・


CastilloをOLコーチに戻す事は出来ませんかねえ。INDの晩年から今に掛けての押せないOL構築でパスラッシュにも対処できないのを見るとMuddの良さがどこにあるのかわからなくなって来ています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。