イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

リターナー不在

2022-09-06 15:22:14 | イーグルス

 腕を骨折したAndre Dillardは手術を受ける事になり、4-6週間の離脱になります。6週間としても10月中には復帰する予定になります。

 いったん解雇されたDavion TaylorはPSに戻る事になりました。ポジション取りが悪すぎるのでもう少し時間がかかるでしょう。

 スターター候補でしたが解雇されてPSに降格されていたS Anthony HarrisはPSから解雇され、CB Mac McCainをPSに入れました。
 Chauncey Gradner-Johnsonをトレードで獲得した事でHarrisは不要と考えたのですかねえ。バックアップ陣が経験不足ですし、残せるならPSで怪我に備えさせるのが正解だと思いますけれどね。

 3番目のQB Ian BookをPSに落とすことをしないのも疑問ですね。ドラフト時に欲しかったから今回獲得した。それはわかるのですけれど、PSに落としても取られることは無いと思いますけどね。
 と言うのも、リターナー候補を次々解雇した事で、現段階でリターナーと言うと、Boston Scottかkenneth Gainwellになりますかねえ・・・DeVonta Smithもやるでしょうけれど怪我させたくないです。
 開幕までにBookをPSに下げて、PSからBritain Coveyを上げると予想します。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-09-06 16:46:33
Coveyはプレシーズンでは期待外れでした。しかしRで試してみる価値はありそうですね。WRとしては期待できませんが。

AllenのRも見てみたいです。Rとガンナーでハマればチームに貢献してくれそう。

そういえばQuez Watkinsも昨年はリターナーやっていた気が。
返信する
Unknown (Horikomi)
2022-09-06 17:40:07
https://goducks.com/sports/football/roster/devon-allen/5338

KRだけでPRの成績が無いのですよね、ボールの回転やフェアキャッチの判断とかPR経験者じゃないと厳しいと思います。PRで使えるのならば、ガンナー+リターナー+Watkins同様にデコイ要員と使い所は有ると思うのですけどね
返信する
Unknown (Unknown)
2022-09-07 06:38:15
PRでミスられたら終わりですもんね。責任重大ですね。
それならPR経験豊富なCoveyが無難でしょうね。
公式のdepth chartではQuez WatkinsとGainwellになってますね。このメンツのままでいくのか。
Dillardの枠にRを入れるのか。注目したいと思います。
返信する
Unknown (Horikomi)
2022-09-07 09:03:01
Watkinsなんですねえ、速さ考えたらそうなりますね
大学のHPはデータが404で消えてしまっていますけど

https://www.nfl.com/prospects/quez-watkins/32005741-5425-6754-e1b1-afc9abed8980

KR,PRやれるって評価有りますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。