イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

観戦旅行参加者募集

2013-07-16 07:53:00 | イーグルス
 9月の現地観戦旅行、今年は9月16日のSD戦と20日のKC戦の2試合ホームで見る予定です。15日成田発、22日に成田に戻ってくるスケジュールを考えています。

 去年1ドル80円が96円として2割円安です、今年は2割程度いろいろな面で出費が増えるでしょう。航空券も燃油代などが影響して去年より2万円程度高くなる事になりそうです。
 
 簡単なスケジュールですが
15日土曜日成田発 日付変更線を超えて15日NY着(PHIまで乗り継ぐかもしれません)
16日試合観戦
17-19日は未定(NY.BOS.WAS辺りに居るはず)
20日試合観戦
21日NYから出発 日付変更線を超えて22日成田着

試合と試合の間の3日間の観光をどうするかまだ考えていません。東海岸ならバス移動で安く移動できますし、今後考えれば良いと思います。

 チケット、航空券、ホテルなど手配もありますので、7月3日までにお返事頂けますようお願いします。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (crowdnoise32)
2013-07-02 19:49:41
それでは19日(木)のお昼過ぎにLOVE公園で。

・・・あれぇ、horikomiさん記載の日程、一日ずれてますね。手配の際は、くれぐれもお間違えないように。

これまでのレポートを拝見すると最前列が指定席のようなので、席種はお任せします!
返信する
Unknown (YM5)
2013-07-04 00:14:47
7月4日はSJEagleさんのお子さんのお誕生日ですね、お誕生日おめでとうございます。お陰様であれから何回か関東に行っていますが新宿で迷う事はほぼなくなりました。

観戦旅行ですが、前にも書いた通り今年も去年と同じくWeek2の試合は新宿で見る予定ですが、そちらに届くように応援します!
返信する
Unknown (あい)
2013-07-08 13:34:08
エジプトの騒乱で、ガス代はもっと上がるかも
返信する
Unknown (horikomi)
2013-07-16 08:27:11
crowdnoise32さん、大変申し訳ないです。費用的な問題だけでなく、ちょっと今年の旅行に踏み切れない事情があり中止させていただこうと思います。
返信する
Unknown (crowdnoise32)
2013-07-16 23:27:19
事情は承知しました、むしろ勝手な申し出にお気遣いいただき恐縮です。

今回計画のような機会はまだこの先いくらでも作れると思うので、楽しみはとっておきましょう!

私自身まだ旅程作案中ですが、1枚チケットならではの掘り出し物をStubHubあたりで気長に探してみます。
返信する
Unknown (maknav)
2013-07-21 05:32:23
crowdnoise32さん、高いシートで見るかはわかりませんが、僕はいくつかのゲームに行くつもりなので、席のグレードと日程が会えば一緒に行きましょう。

来週は公開練習です。カメラ持ち込めるかな。

今週末はTaylor SwiftのコンサートがLincであるのでLinc周辺はとてもじゃないけど車で走る気がしません。
返信する
Unknown (crowdnoise32)
2013-07-24 23:17:21
maknavさん、木曜夜は是非一緒にリンクスに乗り込みましょう!

Andyがフィールドに姿を見せたら、複雑な想いでもきっと拍手に包まれるんだろうなぁ、そんなことを想像したら鳥肌が立ってきました。

席のグレードについて特にこだわりはありません。昨年とった112セクションあたりはアウェーチームのトンネルがあるので面白いかも、ぐらいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/heikyun/folder/1001823.html

今後の連絡用にメールアドレス等のリンクを貼っておきます。
返信する
Unknown (crowdnoise32)
2013-07-24 23:32:37
maknavさん、リンクを貼ったメールアドレスが間違っていました(お恥ずかしい)。正しいものはコチラです。

horikomi様、媒介としてコメント欄を拝借してしまい、スミマセン。9月渡米時はきちんとお土産を買ってまいります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。