イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taka)
2015-05-05 20:44:04
参加します!(^o^ゞ
ドラフト本を読みながらのドラフトレビュー楽しみにしてます。(^^)v
返信する
Unknown (horikomi)
2015-05-06 10:07:53
顔写真付きの本ですから満足して貰えるでしょう(笑)
返信する
Unknown (hotei)
2015-05-07 22:03:40
ぐぁー、すみません、行きます、行きます、が、けっこう遅くなると思います(平身低頭)
最後の別腹くらいまでには間に合いたいと。
返信する
Unknown (horikomi)
2015-05-08 00:00:51
遅くなるのでしたら、野菜を切り上げてファミレスに移動しましょう。少ししか居ないなら2700円勿体無いですから。
時間が分かった時点で電話ください>メールだと気が付かないかも
返信する
Unknown (hotei)
2015-05-08 12:09:26
了解しました。終わりしだい電話します。
勝手を言ってすみません。
返信する
Unknown (vince)
2015-05-08 15:28:17
こんにちは。
参加します。
返信する
Unknown (taka)
2015-05-08 18:48:21
何かいつもと同じ様相を呈してきましたね。(^w^)
今、会社出たところなので15分ほど遅れます。
返信する
Unknown (horikomi)
2015-05-08 19:10:25
神田明神のお神輿見たり寄り道して到着
場所は入ってすぐ左側出前です
返信する
Unknown (hotei)
2015-05-09 12:19:23
きのうはごっつぁんでした。
後半から投入された2ndQBが点差をひっくり返したくらいの勢いで食べまくりました。

いろんな意味で話題のTENと、それよりさらにいろんな意味で話題のPHIと、今シーズンは話題に事欠かなそうで楽しみです^^

ありがとうございました。
返信する
Unknown (taka)
2015-05-09 17:09:33
昨日はお疲れ様でした。
オフェンスに関してはChipバージョン2という事で更なる前進が期待出来るのですが、ディフェンスは本当見えないですね。とりあえずルーキー&2年目DB達の成長楽しみにしてます!(あとスミス2世にも少しだけw)
それとStanfordのルーキーOTがMIAの彼みたいなキャラ(顔的に)なのか?注目しておきますね。(^w^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。