イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

ST要員2人目

2014-03-13 06:54:00 | イーグルス
 OLB/STのBryan Bramanと2年3.15ミリオンで契約しました。ST要員2人目の契約ですが、FA開始2日目にST要員2人・・・前から狙っていたのですかね。

 BramanはWest TexasA&Mから2011年にルーキーFAでHOUに入団、ST要員としてパントブロック2回を記録しているそうです。ドラフト時のデータはスカウティングコンバインには招待されず、プロデイでは身長6-4 7/8で241ポンド、ショートシャトル4.36、垂直飛び39インチ、幅跳び10フィート8インチ、ベンチプレス21回。ハムを痛めて40ヤードなどいくつかの種目を計っていません。
 STで良い仕事をするようなのですけれど、経歴に問題が有るようです。転校を繰り返し、薬物製造に関わった事が有り、用心棒(ガードマン程度かもしれませんけれど)として生計を立てた事も有るようです。
 HOUで3年間プレイしてきたのですから、そう言った問題点は解決しているとは思いますけれど、ドラフト時にも正確に難有り。と評されていました。
 獰猛なST要員としての加入でしょう、0.5サック記録が有るのでLBとしても出た事は有るようですけれど、8番目か9番目のLBとしてST枠の選手候補だと考えます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (crowdnoise32)
2014-03-13 20:25:50
スペシャルチーム強化に奔走、ファンにとっては若干肩透かし感のあるこのあたりのやり方がチップらしいという印象です。
で、STが大事だと思うならキッカーはどうするんだ?と聞いてみたい。SEAのハウシュカなんて獲れないんですかねぇ。
返信する
Unknown (crowdnoise32)
2014-03-13 22:26:15
・・・と言ってる間に、リターナーにも入れる韋駄天スプロールズですか! !パスオフェンスのバリエーションもますます広がりそうでワクワクします。
返信する
Unknown (ハーパー)
2014-03-13 22:34:57
ハイスピードオフェンスには持って来いのスプロールスですね
エバン・マティスもいるし活躍できるでしょう
返信する
Unknown (YM5)
2014-03-13 22:41:06
この状況でスプロールズ加入ですが、一年だけ充実したシーズンを送ったウィーバーみたいにならないようケガには気を付けて欲しいです。

やはり、ブライスとポークのどちらかとはお別れですかね。
返信する
Unknown (brkn)
2014-03-13 22:45:19
Sprolesとは全く意外でビックリでした!

年齢が・・・という面はあるにせよ、代償も契約金もかなりいい感じに思えます。

引き出しは多い、無いのは背丈だけ というイメージなので、Chipの戦術には凄くフィットしそうで楽しみです!
返信する
Unknown (horikomi)
2014-03-14 00:03:24
FAで1年3,5ミリオンなら大歓迎なのですけれど、5巡出したのが・・・まあ、いくつかのチームが獲得の検討をしていたようなので仕方が無いのかもしれません。

Bramanですが、キャリア3年ですしRFAのオファー(労使新契約からRFAの一番下の値段が跳ね上がったので)してもらえなかったんですね。HOUとしてもその程度の選手だったのでしょう、ST要員にしてはお高い気がします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。