イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

来年に向けて

2012-12-27 09:40:00 | イーグルス
 Andy Reidの14年間、レギュラーシーズン140勝101敗で迎える最後の試合はアウエイでのNYG戦になります。WAS戦始まる前に140-100できっちり終わられたら勝率とか記録覚えるの楽なのに、と思ったりもしました・・・

 WAS戦で致命的なキャッチミスをしてくれたEvan Mooreの事は入団時に書いたと思っていたのですけれど、書いていなかったようです・・・
 Stanford大出身で身長6-6 233ポンド、ドラフト時のデータで40ヤード4.67、ショートシャトル4.43、スリーコーン7.09、ベンチプレス19回の記録が残っています。
 2008年ドラフトはされずにGBとルーキーFAとして契約しましたが、プレシーズンゲームで膝を怪我してしまいIRとしてルーキーシーズンを過ごします。
 翌年は手を骨折してしまいGBを解雇、その後11月に怪我が治ってからCLEと契約し5試合に出場12キャッチ15ヤードを記録。翌年からはレシーブ時に起用されて12試合出場16レシーブ322ヤード1TD、16試合出場34レシーブ324ヤード4TDと記録を伸ばしました。
 しかし、今年のファイナルカットで解雇されSEAに拾われますが試合には出れず解雇された所をClay HarborのIR入りでTE不足だったうちが拾っています。レシーブ型の割にキャッチミスが多いのはCLE時代からの難点でしたし、こんなもんでしょうねえ。良く言えばフリーにはなっているからボールは飛んでくるのですから2番手3番手のTEとしては使える選手なのでしょう。

 WAS戦途中で手を骨折していたNick FolesをIR登録しました。前半最後のプレイで骨折したと言う事ですが、その後も投げれていたのですから致命的な箇所ではないでしょう。連敗中に登場してTBでの逆転勝利での1勝だけでしたけれど、ルーキーとしては十分過ぎるプレイを見せてくれました。来年以降は次のHCがどう使うのか次第でしょう。
 代わりに契約したのは太り過ぎで動けず、システム的にもマッチしなかった為にカットされてINDに拾われていたAntonio Dixonです。
 Miami大出身で身長6-2と1/2で324ポンド。ドラフト時にデータなどは残っていません。2009年WASのルーキーFAとして入団しファイナルカットで解雇、ウエイバーで拾ってから今年のファイナルカットまで3シーズンDTのローテーション要員として良いプレイをしてくれました。今年はキャンプから動きに切れが無く、ドラフトでの補充もあってカットも仕方が無い状態でした。
 2年契約ですし、来年も契約を残します。ワイドナインが出来るDTではなかったですけれど、次のシステムは別でしょうし、体を絞る事が出来れば戦力になるでしょう。