オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです
テレビ、スポーツ好きです
記事内のリンクは切れている場合があります

新型スペーシア

2022-04-26 20:50:30 | 鉄道
東武鉄道がスペーシアの新型車両(N100系)のシートやインテリアについてのリリースを行なった。

6種類のシートバリエーションってのはすごいね。
スペーシアの特徴でもあるコンパートメントを残しつつ、シートピッチや設備で一般席とは異なるプレミアムシート、半個室のボックスシートなどが新たに登場。
さらに、最近の豪華列車の流れに乗った感じで、車両先頭には展望が楽しめるコックピットスイートが!
イメージ図を見ただけでも、ワクワクするわ。
料金はまだこれから発表ってことだけど、コックピットスイートはけっこうな金額になるんだろうなぁ。
ただ、反対側の先頭車両はコックピットラウンジになってるから、こっちは一般席の金額で展望が楽しめるってことだよねぇ。
楽しみすぎる。

駅に掲示されているポスター。

詳しくは東武のリリースを↓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日・記念日 | トップ | 「受付のジョー」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道」カテゴリの最新記事