オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです
テレビ、スポーツ好きです
記事内のリンクは切れている場合があります

誕生日・記念日

2022-04-26 20:35:09 | つぶやき
ドラマ「花嫁未満エスケープ」で、尚くんは付き合って7年、同棲もしているゆうの誕生日を忘れていた。
忘れていただけでなく、ゆうが自分でケーキを買って帰ってきても、思い出すことはなかった。
彼女や嫁さんの誕生日を忘れるとか、結婚記念日を忘れるとか、僕には信じられない。

話は違うけど、僕は両親の誕生日と結婚記念日には毎年ケーキを買ってきていた。
姉の誕生日には毎年メールをする。
好きな芸能人の誕生日も、かなりの数が頭に入っている。
で、今日は○○の誕生日だねって思ってる。
時には、SNSで勝手に生誕祭をやることも。
以前の勤務先の職場のアイドルにも毎年バースデーメールを送っている。
毎年のように「よく覚えてるね」という返信が来る(笑)

こんな記事を書いた今日は、結婚という制度を知って以来ずっと結婚願望ゼロの僕がただひとり「結婚するならこの人しかいないな」と思った、みーちゃんの誕生日。
もう54歳かぁ。
なんか、ビックリだなぁ。
お誕生日、おめでとう!🎂
ちなみに、もう20年以上会ってないし、連絡も取ってない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 廃線の廃線 | トップ | 新型スペーシア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事