オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです
テレビ、スポーツ好きです
記事内のリンクは切れている場合があります

「受付のジョー」

2022-04-27 20:29:47 | テレビ・ドラマ
完全受付デジタル化のプレゼンが気に入られ、業務改革チームとの仕事を兼任することになった営業部の城拓海。
受付をなくすということで、受付チームとの全面対決に。
少しでも改革を進めるため、受付の業務をしようと思いついた城。
受付チームの佐知山チーフに「受付に立たせるわけにはいかない」とはっきり言われるが、はたして。

初回は完全に前振りって感じだったね。
ただでさえも、営業部と業務改革チームを兼務してるのに、受付の仕事までしようとか、絶対に無理だと思うんだが。

悪くはなかったけど、毎週録画してまで見るほどじゃないかな。
ただ、本格的に動き出すのは次回からだから、見る時間があれば、もう一回は見てみるか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型スペーシア | トップ | 安全は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ・ドラマ」カテゴリの最新記事