和弥のノンアルコールライフ

酒の無い日常をここで語りましょう。

夏休み

2016年07月22日 16時27分23秒 | 日記
学校は夏休みに入ったようだ。それに合わせて、指定の川の水泳場には簡易トイレが1個だが、設置されることになった。
そこで、掃除をする係りの人をお願いしなくてはならない。条件はシーズン中2万5千円でお願いということで、希望者を募っているが、誰もいない。
まぁ、どうだろう、適当でいいのだが、そんな暇人はいないのかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
微妙なお値段 (えの)
2016-07-23 07:02:30
トイレも公衆になっちゃうと平気で汚しますよね。

誰かが汚すと、次の人が不自然な状態で用を足すからさらに汚れる悪循環。

的を外すと壁がバラバラになって丸見えになるトイレなんて、スリリングでいいかも…。
返信する
えのさん (和弥)
2016-07-23 08:38:02
結局、おばぁさんにお願いしたそうですが、誰もが嫌がることを引き受けてくださって、感謝ですね!
返信する

コメントを投稿