和弥のノンアルコールライフ

酒の無い日常をここで語りましょう。

筋肉痛

2016年10月30日 19時19分22秒 | 日記
パートでスーパーのカート集めは、おそらく4時間で1万歩は歩いているだろう。休日もあったが、ボチボチと筋肉痛がひどくなってきた。今朝も痛くってロキソニンを飲んだ。
明日は鍼に行くつもりだが、こんな痛みが慣れてなくなるのはどのくらいかかるのだろう。足が痛いくらいで、パートでも辞めたりしたら、おいらの沽券にかかわるもんね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逆に (えの)
2016-10-31 07:11:28
運動しなさ過ぎで体が痛いです。

椅子に座るのと立つのくらい。
水泳とかよさそうですが、スポーツジムに行く時間がない。
返信する
えのさん (和弥)
2016-10-31 07:33:31
明日から6連勤・・・もつかな。
返信する

コメントを投稿