和弥のノンアルコールライフ

酒の無い日常をここで語りましょう。

車のナンバー

2016年10月28日 17時25分21秒 | 日記
田舎では、悪いことはできない。なぜなら車のナンバー下2桁で、同色の同型の車でも、〇〇のやつの車だと分かってしまうからだ。
だから、運転者の顔など見ない習性がある。
おいらの車なっど「神戸」ナンバーの赤のN-ONEだから、目立ってしまっていかがわしい場所などに駐車できない。
今日、幼馴染の早苗の車が止まっていたので、バンパーをゆすって車体を揺らしてやったら、旦那が出てきて、あわくった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もやった! (えの)
2016-10-29 06:52:52
知人のごっつい体型の不動屋さん。
かわサイズの車で営業中、仲間と一緒に発見。
車の生で書類を書いてました。
そっと仲間と近寄り、数人で一気に車ごと持ち上げました。(笑)

もちろん飲んでいた頃の話です。。。
返信する
えのさん (和弥)
2016-10-29 08:30:51
驚き!でやんしょね。
返信する

コメントを投稿