和弥のノンアルコールライフ

酒の無い日常をここで語りましょう。

総菜セール」

2019年05月27日 05時45分13秒 | 日記

今日も日中は暑いのか・・・厨房は涼しいけど、今日は休み。久しぶりにマッサージ機に座りに行ってみようかな。

昨日の厨房はフルメンバーだった。というのも総菜のセールがあったからで、他部署からの応援も得て室内は混雑した。(笑)

3時からの「鶏の唐揚げ」詰め放題イベントでは、時間になってもお客さんが3人しか並ばず、N主任が慌てていた。そりゃこの暑い時間帯に外出はしたくないものだろうし、それに唐揚げといっても冷凍ものを揚げた「安物唐揚げ」だし、お買い得感に欠けるわな。厨房の喧騒に疲れた半日だった。(笑)

スチコンは「ホッケの塩焼き」と「秋刀魚の塩焼き」の販売のみ。多めに出品したが、少しづつ売れていた。やっぱフライ物など油物を嫌うお客さんが魚を選択するというパターンが出来上がってきたのだと思った。

さて、のんびりしよう。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
売り上げは!?。 (NISSAN)
2019-05-27 08:39:59
こんにちは。NISSANです。
 厨房は忙しかったのですね。

 っで、売り上げや如何に!。

 暑さもあって日中は外出を避けても夕方からは客足も伸びたのでは?と「期待」します。

 では今日もよろしくお願いします。
返信する
NISSAN (和弥)
2019-05-27 18:28:24
こんばんわ。

さぁ~売り上げは?

安物の唐揚げや、揚げて時間の経過したコロッケではね・・・

今夜も御一緒願います。
返信する

コメントを投稿