和弥のノンアルコールライフ

酒の無い日常をここで語りましょう。

飲酒運転

2016年03月29日 16時19分29秒 | 日記
今日は午前中、父の歯医者に母と同伴し、ついでに薬局でお買い物。その後おいらは整形外科で首の牽引をしてもらった。
車がないとまったく不自由だ。移動距離が長い!

地方にくると、車は必需品。無くては生活が成立しない。

その代わり、アルは少ない。飲んで運転していたら、免許証が何枚あっても足らないからだ。それに、昨日の投稿の続きになるが、他人の噂で、飲酒運転していることがすぐバレる。
車が必要だから酒が飲めない。なるほど、良い面も田舎にはあるんだな!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福ちゃん^o^)
2016-03-30 00:48:45
なるほど~^o^田舎で健康になりますね~良い事ですね^o^今日はお友達親子3人と私と4人で大正区にあるIKEAに遊びに行ってきました~2回目のIKEAだったので楽しかったです^o^明日は梅田でお友達とお茶してきまぁす。
返信する
福ちゃん (和弥)
2016-03-30 08:55:17
昔は、飲酒運転が当たり前だったのにね。
返信する

コメントを投稿