和弥のノンアルコールライフ

酒の無い日常をここで語りましょう。

早起き

2016年06月08日 16時24分55秒 | 日記
今日はハローワークの認定日だったから、出席時間の朝9時からに合わせて家を出た。別にその日のうちに手続きすればよいものだと思うのだが、いやらしく金をほしけりゃ何時に来いといわんばかりだ。
そして手続きはものの10分ほどで終わった。早起きしたのがあほらしい・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行政 (えの)
2016-06-09 06:52:52
一般の人には診療報酬とか調剤報酬って計算方法が謎ですよね?

新しいルールが出来ても行政が決めているのに行政から一般の人にルール説明をしないんです。

お金を算定したいなら、自分たちで患者さんに説明しろって事です。

どこでも同じですね。
返信する
えのさん (和弥)
2016-06-09 08:28:42
こういうのを責めると、あやふやな返答しかしないのでやんすよ!
返信する

コメントを投稿