和弥のノンアルコールライフ

酒の無い日常をここで語りましょう。

住所変更

2016年02月25日 14時19分02秒 | 日記
故郷に帰るといっても、何年になるか分からない。だから自分だけでも転出、転入の手続きをしておかないと郵便物や各種手続きに支障がでるだろう。明日にでも手続きをするつもりだ。

掛かりつけの病院では、紹介状を書いてもらった。これも故郷の病院でスムーズに転院できるようにだ。特に血圧の薬なんか、切らしたら怖いだろうな・・・

明後日にでも帰るつもりをしている。慌てる意味は無いが、ゆっくりしている意味も無いのだし、テキパキと荷造りをして、さっさと親の待つ実家に帰ろうと思う。

大阪に出てきて37年、色んなことがあったが、のんびりした故郷も良いかも知れない。人生って色々だろうが、満足できるように生きたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さようなら~! (えの)
2016-02-26 07:07:24
って、ネットのつながりだからあんまり関係ないですね。

幼なじみのいる故郷ですね。
ああ~!
大自然がうらやましい。

環境が変わると、虎視眈々と我々な中に住んでいるアイツが行動の機会を伺いますので、くれぐれもご注意を!
返信する
えのさん (和弥)
2016-02-26 07:48:22
故郷でネットが繋がるまで、工事とかしなくてはならないので、しばらくブログはお休みしますね。

故郷で飲酒は難しいですね。家ではだれも飲まないし、外にでれば車が必要なので、警察にお世話になってしまい、車に乗れないと生活が成り立ちませんからね・・・
返信する

コメントを投稿