和弥のノンアルコールライフ

酒の無い日常をここで語りましょう。

涼しい夜

2016年09月01日 16時25分48秒 | 日記
昨夜は、就寝にエアコンは使わなかった。あの大雨が大陸の乾いた涼しい空気を運んでくれたからだろう。
網戸にして寝たら、早朝に寒くて目が覚めた。
そこまではよくある事。そんでトイレにと外を見たらカーボーイ風の男性が、夜明け前の道路を自転車で走り去った。なんでも、イノシシから米を守るため、一晩中稲田を監視しているそうだ!そこまでやるか・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CAR BOY (えの)
2016-09-02 07:13:31
って雑誌がありました。

カウボーイハットのおじいさんですか?
ワイルドですね。

麦わら帽子じゃ無い所が渋い!
返信する
えのさん (和弥)
2016-09-02 08:13:27
しかし、都会では不審者ですなぁ。
返信する

コメントを投稿