和弥のノンアルコールライフ

酒の無い日常をここで語りましょう。

やんちゃ

2017年08月22日 18時17分29秒 | 日記
深夜に雷が鳴り、雨が降った。しめた!こりゃ涼しくなるぞ!と思ったら、逆!相変わらず暑い一日だった。

スパーでは、接遇教育とかで、若い黒服の姉ちゃんが、忍び込んでみんなの接遇を見聞きして、後でアドバイスをしていた。
おいらはバイトだから関係なし。
それよりも、おいらの担当の商品棚に隠れてペンを走らせているから、「挨拶なしで、何やってるんだ、ここはこの店の商品倉庫だど!警察でお話しするかい」と脅かしてやったら、店長が飛んできた。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男は度胸てか!。 (ユタカッチ)
2017-08-22 18:57:54
こんばんは。ユタカッチです。
 和弥さん、度胸ありますね!。要は隠れて店員の接客態度や品揃えなの、仕事ぶりをチェックしていた!ってことでしょう!?。
 いやあ~、和弥さんはやるとは思っていましたが、さすがですね。てか、店長さんに怒られませんでした(笑)。

 では一日断酒、お付き合いのほど、よろしくです。
返信する
ユタカッチさん (和弥)
2017-08-22 19:07:51
店長に言いました。「ここは、関係者以外立ち入り禁止のはず!挨拶なしで黒服のくノ一、手裏剣が飛ぶのかと思いましたよ。」ってなこって。

この店は、セキュリティ対策がなってない証拠です。なぜ黒服スーツの女性が、店の関係者だと判断できるのでしょうか?

亀の甲より年の劫。
返信する

コメントを投稿