和弥のノンアルコールライフ

酒の無い日常をここで語りましょう。

世間はまだお盆休みかな?

2012年08月16日 22時39分40秒 | 日記
今日も暇な営業所でやんした。いつもの美女は来ないし、大好きな散らし寿司のある惣菜店も休みでした。

なんだか、うつろうな一日でした。空を見上げれば雲が流れて行き、街中を覗くと、お日様の明暗がくっきりと景色に馴染んでいました。盛夏ですね~♪

最近、煩わしい事は考えないようにして、のほほんと生きることにしました。尖閣の問題で野田総理も大変でしょうが、おいらは考えない。明日の昼食の心配だけをする。さて、何を食べようか?冷奴が有ってもいいなぁ~!なーんてね(*^^)

泊り勤務から外れたら、少し余裕ができた様に思います。(^o^)丿

鬱な症状も、最近は出にくくなりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雄一郎さん (トト)
2012-08-18 13:05:59
こんにちは~~。

しかし、暑いですね~~。

安眠できないですね~。

昨日は37℃って聞いて、ビックリしました。

今日も35℃くらいでしょうか?

雄さんのご病状が快方に向かって良かったです。

自分も色々と御意見を参考にさせて頂いて、体調を戻したいです。

花火大会で街中は、ちょっとざわついてる感じです。

ソロソロ、実家に行って、母の御機嫌伺いに行って参ります。

雄さん、お仕事頑張ってくださいね~~。
返信する
トトさん (雄一郎)
2012-08-18 22:57:20
今日の夕立には参りましたね!雷連発に滝の様な雨、まさか猪名川花火大会は中止だろうと、その時は思いましたが、結局決行しちゃいましたね。まぁ、その頃は雨も上がってましたしね。

しかし、こう毎日夕立が来るのも太平洋高気圧が弱いのでしょうかね?まぁ、雨も降らなくっちゃダメですが。

ところで、海王さん心配ですね!手術をされてたとしても、投稿が永らく無いのはやはり心配です。
返信する

コメントを投稿