LINEと損害保険ジャパン日本興和の
スマホを使ってレジャーの現場などで
保険を売る仕組み。
特定区域だけに届く無線通信を活用、
LINEのアプリ画面を通じて
その場にあった保険を紹介・販売する。
1日単位で加入でき、
事故でケガをした時だけでなく
他人にケガをさせてしまったときの
賠償にも対応するという。
時代の変化と共に新しい商品ができる。
LINEと損害保険ジャパン日本興和の
スマホを使ってレジャーの現場などで
保険を売る仕組み。
特定区域だけに届く無線通信を活用、
LINEのアプリ画面を通じて
その場にあった保険を紹介・販売する。
1日単位で加入でき、
事故でケガをした時だけでなく
他人にケガをさせてしまったときの
賠償にも対応するという。
時代の変化と共に新しい商品ができる。