カシオは主力腕時計「Gショック」の専門店で
初めてアフターサービスを備えた店舗を開く。
店内にアフターサービスのブースを構え、
技術系社員1人が常駐し電池交換や
検査、修理などを行う。
ブースは半透明のガラス張りで
実際の修理作業も見られるという。
高価な腕時計の販売が好調なため
手軽な修理体制を整える。
小規模の時計店の手法を大企業がとる。
カシオは主力腕時計「Gショック」の専門店で
初めてアフターサービスを備えた店舗を開く。
店内にアフターサービスのブースを構え、
技術系社員1人が常駐し電池交換や
検査、修理などを行う。
ブースは半透明のガラス張りで
実際の修理作業も見られるという。
高価な腕時計の販売が好調なため
手軽な修理体制を整える。
小規模の時計店の手法を大企業がとる。