浜松市の税理士 石塚啓治のひとりごと

浜松市で会計事務所を営んでいる税理士のひとりごとです。
日々の出来事から気がついたことを、気ままに書き綴っています。

アフターサービス

2016-04-04 07:04:57 | 仕事

カシオは主力腕時計「Gショック」の専門店で
初めてアフターサービスを備えた店舗を開く。

店内にアフターサービスのブースを構え、
技術系社員1人が常駐し電池交換や
検査、修理などを行う。

ブースは半透明のガラス張りで
実際の修理作業も見られるという。

高価な腕時計の販売が好調なため
手軽な修理体制を整える。

小規模の時計店の手法を大企業がとる。

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆腐にかけるだけ | TOP | インバウンドビジネス »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 仕事