Gorbyharp

ハーモニカのページ。

カッコイイ61歳

2012-07-31 | いろいろ
Howard Levy Live at the Museum of Making Music


今日は、ハワード・リーヴィーの61歳の誕生日。ハワード、おめでとう。それにしてもかっこいい61歳だね?最近、思うんだけど、Oliveってハワードを意識して作ってない?あくまでも想像だけど。開発者の頭の中にハワードの音がなっていたような気がします。さて、ハワードがOliveを使うのは、いつの日か


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言われてみれば (tsudda)
2012-08-03 01:03:07
確かにいい年してるはずなんですけど、61歳と聞くとやはりビックリしますね。

>OLIVE
どうでしょ?今マレーシアに居るIさんに逢う機会があったら聞いてみたら?
返信する
でしょ? (Katsuya)
2012-08-04 00:01:36
tsuddaさん、ビックリですよね?
あと61になるまで、まだ生で演奏を聴いてないことに気づき、早めにお会いしたいと思った次第。

Iさん、マレーシアですか?是非、今度聞いてみたいです。Olive、はじめは、どうなるかと思いましたが、好きなハープの一つになりました!やっぱりスズキが好きです。
返信する

コメントを投稿