Gorbyharp

ハーモニカのページ。

Katsuyaを探せ!

2012-10-04 | CD/DVD
ある方から、「Katsuyaさん、DVDに出てましたよ!」と言われて、買ってみました、トゥーツの最新CD。発売からだいぶ経ちましたが…、やっとです。ボーナスとして、日本公演をまとめたDVDがついてます。日本語解説付きのものもあります。まあ、あまり変わらないなら、安い方がいいからね。

CDの方は、はじめライブ録音って気がつかなかった。それくらいキレイに録れてます。仕上げが上手いのかも。
選曲は名曲ばかり。聴いていて「心地いい」。トゥーツの演奏も全く年齢を感じさせません。最後の「Old Friend」なんかも涙ものです
2006~2008年、2011年のライブからのよりすぐり。バンドのメンバーにも恵まれた感じがします。デジタルでもありますが、CDで持っておきたい一枚ですね~。CDじゃないとDVD付いてこないいし。

DVDの方は、2011年の東京公演からのよりすぐり映像。東京公演に行かなかった人も少しだけ雰囲気が味わえるようになってます。
もちろん生には勝てませんが。

昔、「ウォーリーを探せ」というのが流行りましたよね?
まさに「Katsuyaを探せ!」って感じです。ちょこっと日本一のマニアとともに映ってますよ。探してみてください。
他にも知ってる方がちらほら。まだまだ、発見できるかも。

トゥーツの90歳のお祝いのアルバムに参加?出来てとても嬉しいです。ありがとうトゥーツ!
それにしてもカメラマンさん、マニア二人を見逃さないなんてお目が高い





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Katsuyaを探せ! (Linda)
2012-10-05 00:05:15
 すごい、すごいです。。。。。
 アマゾンから明日届く予定なんですよ。
 嬉しいなあ~、楽しみが増えました。
 ウォーリーを探せ、私得意です。ルンルン。
 ちなみに「あなたへ」という映画にもTootsさんが参加
されてるようなので、そのサントラ版も注文してるんです。
 そうそう、それとグレゴア・マレと、、、、。
 明日が待ち遠しい~~~~。
返信する
ごめんなさい、、、、 (Linda)
2012-10-05 01:07:27
 Katsuyaさんの名前を呼び捨てにしてますわ。
 ごめんなさいね。
返信する
呼び捨てオッケー (Katsuya)
2012-10-05 12:56:43
Lindaさん、呼び捨てオッケーです。
アメリカ人になったつもりで。

Hi, Linda!
Hi, Katsuya!

CD到着楽しみですね?また、感想とか聞かせてください。
返信する
観ました~~~~ (Linda)
2012-10-05 21:30:40
 ウォーリーみたいに沢山の人の中に、、、かと
思ってましたが、ばっちり映ってますやん!

 ステキな編集でしたね。
返信する
わかりましたか~ (Katsuya)
2012-10-06 00:24:46
わりと簡単に見つかりますよね?
すみません…。
ちょっぴり、涙目になってるようにも見えます
返信する
まだ買っていない (やーこん)
2012-10-07 19:58:32
ので、買って探します。
歴史に残る一枚、ですね。
返信する
意外と… (Katsuya)
2012-10-08 00:12:16
意外と買ってない人多いんですよね~。
私もそのうちの一人でしたが。トゥーツのCDだから、無くなることはないだろうと思ってたので、つい買いそびれてました。

そうですね~。歴史に残る一枚です。
返信する
買いました見つけました! (やーこん)
2012-10-29 12:02:43
アルバム入手しました。
katsuyaさん、ロビーでばっちり写っていますね。これは永久保存版ですね。

CD、いい出来! 選りすぐりっていう感じで、泣けます。

返信する
おおっ (Katsuya)
2012-10-29 15:21:22
やーこんさん、手に入れられたんですね!
そう永久保存版です!へへへ。
返信する

コメントを投稿