Gorbyharp

ハーモニカのページ。

山下伶さん

2011-08-07 | プレーヤー
徳永先生のお弟子さんの山下伶さんが、東京でクロマチック・ハーモニカ教室を開くみたいです。

学校では、フルートを専攻されてたようですね。ハーモニカの腕前も凄いらしいですよ音楽的バックグラウンドがしっかりしてると上達も早いんですね最近の徳永教室の発表会映像で後半に演奏してた方かな?違うかな?

教室の開講案内も兼ねたデモ演奏が9/4の14時からありますこちら。可愛らしい方ですよね?先生がカワイイと落ち着いて練習出来ないんじゃないかな?わざと出来ないフリをしたりして

「徳永サウンドを東京で習得できます。」というのがウリですグループレッスンのようです。興味ある方は、是非。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山下伶さん (きんちゃん)
2011-08-07 23:41:35
そう、このお嬢さんですね
まだ固いけど、、、今後、楽しみって事で
返信する
有名? (Katsuya)
2011-08-09 04:30:19
きんちゃん、関西方面では有名なんでしょうね?東京では、これからブレイクするのかな?
返信する

コメントを投稿