MATTのひとりごと

ご覧いただいた際に何か一言でもコメントを残していただけると励みになりますのでよろしくお願い致します!!

さぁ出発だ!

2010年11月08日 | 身の周り・暮らし

いま出かけないとクリスマスに間に合わないからネ!
なにしろ世界中まわらないといけないから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
..............................................................................................................................................
本当はこの写真をタイトルに使おうとしたのですがシステム?から「タイトルには使えないヨ」と断られました(涙)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しき農夫(老夫婦) | トップ | Skypeで日本のTV受像... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスに間にあうよ~♪ (kyoko)
2010-11-09 17:30:01
トナカイく~ん♪
しっかり!走れ!
オレ! オレ! チャチャチャ!

本当にかわいらしいサンタさんとトナカイくんたち!

見て居るだけで自然に笑みがうかびましたよ。
町子さんは手先がとっても器用ですね。
私は手先が見えません。(悲しい)
返信する
kyokoさん (MATT)
2010-11-10 04:04:54
あれは誰でも作れます。(私でも!)
もともと子供用の折り紙の本からいただいたものですし・・・
返信する

コメントを投稿