MATTのひとりごと

ご覧いただいた際に何か一言でもコメントを残していただけると励みになりますのでよろしくお願い致します!!

こあさんは銅メダルでした(4月26日)

2010年04月27日 | 身の周り・暮らし

マウイ島で開催されていたヘンリー・アレン主催のスチールギターの大きな催しに3日間しっかりと出演した大御所ライオンさんこと小林潔さんがホノルル入りをして、こあさんよりも10分はやく我が家を訪問されましたのでこあさんは「第3号」となってしまいました。


そのあとこあさんご夫妻を交えて我が家の視察?をされ、トップ写真のような記念撮影となりました。公人ではないこあさんご夫妻の画質を多少落としましたが、かえってご迷惑だったかも(汗)

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本からのゲスト第一号 | トップ | 名器イィヴィ・ウクレレの作... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぞくぞくとMattさんのお宅に (「あたごウクレレ」)
2010-04-27 13:55:26
Mattさんの人気の高さが証明されますね。
ライオンさんもやはりお寄りになられたのですね。25日のスチールオフ会でもハワイのMattさんのお部屋が話題になりましてたよ。みんなでお邪魔して泊めてもらおうかとか・・・。
Mattさん ウクレレベースの件でPaさんから伺ったので仲間のishikawaよりメールを差し上げたと思いますが宜しくお願いいたします。
返信する
「あたごウクレレ」さん (MATT)
2010-04-27 14:31:03
相変わらず素早い書き込みありがとうございました。

是非オフ会の皆様方にもお越し頂くことを期待しております。

メールもいただきました。早速お答を差し上げましたのでご覧くださいね。
返信する
メールありがとうございました。 (「あたごウクレレ」)
2010-04-27 15:01:51
Mattさん メールありがとうございました。こちらで対応できそうです。
返信する
「あたごウクレレ」さん (MATT)
2010-04-27 16:18:09
有ってよかったですね。

じゃがいもは皆さんで味わってください。(関係者しか分からないですね!)
返信する
ジャガイモ付きで (「あたごウクレレ」)
2010-04-27 20:16:10
ジャガイモ付きで残りの1個をゲットできたようです。彼は、ファームいしさんなので、ご自宅はジャガイモに囲まれてるようですので皆で頂いてしまおうかと。野菜高の日本ですので。
返信する
ながいこと通販で買ってきましたが (MATT)
2010-04-28 06:09:01
ウクレレにジャガイモがおまけとして付く話は初めてです。

長生きはするものですね(笑)
返信する
続々とお友達が集まりますね (新潟のアプー)
2010-04-28 15:40:20
私もいつかおじゃましたいです。

新潟のお土産は何が良いですか。
返信する
アプーさん (MATT)
2010-04-29 04:03:04
お土産でしたら、なんといっても「トキ(一羽で十分です)」に勝るものはありませんのでよろしく!
返信する
笑顔が素敵です。 (shu-san)
2010-04-29 18:46:56
MATTさん
いや違った、奥様、ハワイの生活はいかがでしょうか?
お写真の笑顔がすべてを物語っているように拝察致します。

7月のウクフェス時には大挙して・・・・。
何番目かな???
返信する
shu-san (MATT)
2010-04-30 01:30:16
ウクレレ・フェスティバルの指揮者として皆さんをまとめていただくのは大変ですがよろしくお願いいたしますね。
アラモアナではshu-sanお得意の英語スピーチも聞けることを楽しみにしていますよ。
返信する

コメントを投稿