MATTのひとりごと

ご覧いただいた際に何か一言でもコメントを残していただけると励みになりますのでよろしくお願い致します!!

第167回オハナ・ウクレレ・パーティー報告(もう一回開催可能になりました)2023年3月26日

2023年03月26日 | オハナ・パーティー

前回(第166回:2023年2月26日)の報告では今回(第167回)がこのお店でのパーティーの最終回ということでしたが、会の冒頭にお店のマスターからアナウンスがあり、お店自体は3月末日を以て閉店するが、建物の契約が4月いっぱいあるのでもう一回パーティーが開催可能と判明いたしました。

これに伴い、幹事の西田さんから次回(第168回)を4月30日(日)に開催することが発表されました。
次の開催会場が全く見つからない状況でしたのでこの追加は大変ありがたい決定となりました。

==============================

会のスタート、ジャンゴ(西田さん)ranko(村上さん)yonaka(中澤さん)3名の幹事さんたちの挨拶です。


続いてお店のマスター中野さんのアナウンスです。


そしてテーマ曲の演奏です。


客席です




今回初めての参加者荻原(オギハラ)さんです


もう一人の初参加者北村さんです


演奏は恒例に従ってKOUHAさんからスタートです


続いてキミちゃんの演奏


キミちゃんはITAさんの歌で踊りました


TAONさんのハワイアン曲演奏です


yukikoさんは「ロイ・サクマ夫妻を囲む会」でご披露するフラの公開練習?をされました


山道さんの演奏です


ITAさんのハワイアン曲です


ジャンゴの演奏、小泉さんを引っ張り出しました


鈴木さんの歌とキミちゃんのフラです


いつもお元気な中原さんの演奏です


客席です


武居ご夫妻のステージです


「ロイ夫妻を囲む会」の公開練習でRYMにITAさんも加わりました(画面クリックで動画になります)


もう一人の「キタムラさん(喜多村さん)です


水野さんの歌でrankoさんが踊ります


水野さんの歌をもうひとつ


喜多村さんのウクレレソロです


浜ちゃんのうたでキミちゃんとyukikoさんが踊ります


浜ちゃんの歌です


作さんのスチールギターはアンコールに応えて3曲演奏しました


京子さんの歌です


ITAさんの歌で京子さんが踊ります


久しぶりに参加した日進のラホロが最後まで演奏しました


フラソングと


ハワイアロハです


最後は集合写真ですが、撮影するお店の方がカメラを斜めに構えていたので画面を修正してあります

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンティー・マイキの息子ロ... | トップ | 話題の「チャットGPT」に尋ね... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スチールギター (Boo!)
2023-04-01 16:56:26
MATTさんの弾かれているスチールギターは、これまで見かけなかったような気がしますが、自作ですか?それとも、100台所有の一台でしょうか?

ここの会場もあと一回だそうですが、場所確保が大変になりそうですね。参加されている方の中には、広い情報網を持っているかもしれませんから、意外とスムーズに事が運ぶかも・・・?
返信する
Re: スチールギター (MATT)
2023-04-01 19:20:40
最近はスチールギターが重たいので持参せず、友人の楽器を使わせてもらっています。

どこのメーカーかは知りません!
返信する

コメントを投稿