石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

あやしげな

2008-12-09 | 独り言
古着屋へ来ている客層を見てみると圧倒的に若者が多い。それに混じって、オイラみたいなオッサンがチラホラ、それに明らかに浮浪者じゃないのかと思われるおじ様方もチラホラ、そしておじさんでチョット違う趣味の服を一見ハイセンス着こなしているが、よく観察すると、なんだかあやしげな人もチラホラ、でもなにがあやしいかは分からない。分からないから怪しいのだ。
ということはお前も妖しい。
まぁオイラも若者からみれば、なんでこのオッサンがこの店に来てるんだよという視線を感じてます。場違いな感じはするのだろうなぁ?
この記事についてブログを書く
« 自宅で着てみた | トップ | 誰も知らない »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事