石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

はげしい雨

2018-05-31 | ムギ

オイラは立体駐車場が好きではないので建物から遠く離れていても平面の駐車場に止める。

今日は、それが裏目に出た。買い物を済んで外へ出たら前が見えなほどの雨が降っていた。



車を降りる時は雨が降っていなかったので傘は無い。雨が小雨になるのを待っていたが・・・

やんでくれる気配がない。濡れて車の処へ行くしかなかった。





今日はバ~様はデイサ~ビスへ行きました。

迎えの人が「今日は土砂降りで雷もなるって天気予報が言っていましたので今日の遠足は中止になりましたよ」

と言っていたが、何を言っているだ!と気にも止めなかったが、そうか今日は昨日のしとしと雨じゃなく土砂降りの雨なのか!




この記事についてブログを書く
« 5月31日(木) | トップ | デンデンムシであしたへつづく »
最新の画像もっと見る

ムギ」カテゴリの最新記事