石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

2023/02/15 WED

2023-02-15 | ムギ

きょうも歯科医院へ行ってきた。きのう歯茎に麻酔注射を打って切開をして膿を出した。その患部の消毒です。「きょうで治療は終了ですが、歯磨きが乱暴だと思いますよ!歯並びが悪いので鏡をみて食べ物のカスが残っていないか確認してください。かき出すようにブラッシングをしてください」

紅梅が1輪咲きました。

ムギはオイラのフリースジャケットにオシッコをひっかけた事など忘れて大欠伸。昨夜はオイラの寝室には入ってこなかった。別にムギを叱ったことなどしていないけど・・・悪いと思ったのだろうか?まぁそんな事は無いな!

CASIO EX-ZR4000

白梅も咲きそろいました。

この記事についてブログを書く
« 匂うけど・・・? | トップ | どうして? »
最新の画像もっと見る

ムギ」カテゴリの最新記事