石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

2024/02/26 MON

2024-02-26 | マメカン

きょうも歯科医院へ行ってきました。「まだすこし腫れている」という事で、次回は土曜日に予約を入れてきました。歯科医院は本当に行きたくないのだが、こればかりはね・・・治療をしなければ治らないのだから仕方が無いね

オイラは、一日に6回も歯を磨いてマウスウオッシュをして歯槽膿漏・歯周病の薬を歯茎に塗っているけど、それでもこんな状態です。情けないね。オイラのい父親は89歳で亡くなったけど、亡くなるまで全部自分の歯で、歯医者へ全くお世話にならなかった。やっぱり体質なんですかね?

マメカンが脱走しました。

ああ!今!気が付いた。きょうは風が強いので首タオルを巻いてゴミ出しに行った。そのまま首タオルをしたまま歯科医院へ行って診療を受けていた。今!ブログをUPしていて気が付いた。「いやだね・・・爺さんわ!」と思われているぞ!自分自身も嫌だね!

 


この記事についてブログを書く
« 日高敏隆著 動物と人間の世... | トップ | 萩原魚雷著  本と怠け者 ... »
最新の画像もっと見る

マメカン」カテゴリの最新記事